ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#586 [たか]
>>582

潜ります!

⏰:10/10/05 22:10 📱:SH02A 🆔:6ktsr1oM


#587 [こくないのだれか]
ヒイロさん少しだけ待って下さいね(>_<)

⏰:10/10/05 22:13 📱:S001 🆔:FH70CaDY


#588 [たか]
うどんさん

わかりましたo(^-^)o
ヒトカゲ2、3ひき
譲っていただけないでしょうか(*_*)?

⏰:10/10/05 22:16 📱:SH02A 🆔:6ktsr1oM


#589 [こくないのだれか]
いいですよ(`・ω・´)!
全然OKです

⏰:10/10/05 22:17 📱:S001 🆔:FH70CaDY


#590 [こくないのだれか]
円滑な交換、ありがとうございました(*^ω^*)

⏰:10/10/05 22:17 📱:auSH3G 🆔:EYViK1iQ


#591 [たか]
ウドンさん

ありがとうございます(^O^)

⏰:10/10/05 22:18 📱:SH02A 🆔:6ktsr1oM


#592 [こくないのだれか]
>>590いえいえ!またよろしくお願いします(*^^*)

⏰:10/10/05 22:19 📱:S001 🆔:FH70CaDY


#593 [たか]
ヒトカゲありがとうございます(^O^)

昔から好きなんで
とてもありがたいです(゜▽゜)

⏰:10/10/05 22:24 📱:SH02A 🆔:6ktsr1oM


#594 [こくないのだれか]
ヒイロさん自分も大好きなんですよ!厳選してたらいつのまに数が…みたいな交換ありがとうございました

⏰:10/10/05 22:25 📱:S001 🆔:FH70CaDY


#595 [こくないのだれか]
>>557引き続き募集中です。特にイーブイがたくさんいます。

⏰:10/10/05 22:30 📱:S001 🆔:FH70CaDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194