ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#67 [笑ちゃん]
>>66
マジですか!

Lv低くていいよ! お礼にリオルもあげるね。 ちと今用事あるから22時までに終わらすぉ!

⏰:10/09/25 21:30 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


#68 [らん]
ありがとうm(__)m
待ってます

⏰:10/09/25 21:31 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#69 [笑ちゃん]
>>68
オワッター、Wi-Fi繋げて待ってるねー

>>59 ここにフレコード。ちなみにキャラ名は「ハッサン」ねlω・`)

⏰:10/09/25 21:47 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


#70 [らん]
笑ちゃん
友達コードは
4469 6558 3370です

⏰:10/09/25 21:52 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#71 [笑ちゃん]
GTSネゴシエーションってとこで待ち合わせの場所で待ってるね

⏰:10/09/25 21:55 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


#72 [らん]
端っこに話し掛けたらいいんですか?ポケモンセンターの

⏰:10/09/25 21:57 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#73 [笑ちゃん]
>>72
右側の色んなのが出来る人に話かけて「GTS」選択してGTSネゴシエーションを選択。

そしてWiーFiに繋がるからそこで2つの欄が出るから下の待ち合わせを選択〜

⏰:10/09/25 21:59 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


#74 [らん]
待ち合わせ選んだらどうするですか?真ん中しかしたことなくて

⏰:10/09/25 22:01 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#75 [笑ちゃん]
>>74
そしたら待ち合わせしてる人が出るはずだから多分俺も居るはず。「ハッサン」ってキャラ探してみて

⏰:10/09/25 22:02 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


#76 [らん]
ないです

⏰:10/09/25 22:05 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194