ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#809 [こくないのだれか]
調べれば簡単にわかることは自分で調べようよ

⏰:10/10/10 01:56 📱:P01A 🆔:nqDDyJQo


#810 [ばばば]
どなたかドーブル交換してもらえませんか?

⏰:10/10/10 14:47 📱:N04B 🆔:DMWFTU/I


#811 [こくないのだれか]
ポッチャマ欲しいです。

⏰:10/10/10 15:12 📱:L03B 🆔:T7ak4u0A


#812 [こくないのだれか]
誰か5世代の
色違いくれませんか?

⏰:10/10/10 15:53 📱:P07A3 🆔:5xebAcHo


#813 [さとし]
データ消して最初から始めようと思ってるんですけど、前のデータでリバティチケットもらったら次のデータでリバティチケットもらえるんですか?

⏰:10/10/10 16:01 📱:re 🆔:pcyX4o5c


#814 [こくないのだれか]
笑ちゃんさん
とうとう日曜日に…(´・ω・)
今日はいつでも大丈夫ですよ!

⏰:10/10/10 16:18 📱:SH01B 🆔:I1J4.1Kc


#815 [笑ちゃん]
>>814
じゃぁ19時にやりましょう(´・ω・`)

ユニランですよね、OKですlω・`)

⏰:10/10/10 17:57 📱:PC 🆔:CRW4AH9.


#816 [こくないのだれか]
笑ちゃんさん
間に合った(`・ω・´)
フレコお願いしまーす

⏰:10/10/10 18:53 📱:SH01B 🆔:I1J4.1Kc


#817 [笑ちゃん]
0947-7837-3025

⏰:10/10/10 18:59 📱:PC 🆔:CRW4AH9.


#818 [こくないのだれか]
あたしは
>>305にあります!
ちょっとだけ待ってくださいね。

⏰:10/10/10 18:59 📱:SH01B 🆔:I1J4.1Kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194