ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#837 [ちとせ]
>>836
はい。今いきます。

⏰:10/10/11 13:08 📱:CA003 🆔:J.rbXSXc


#838 [こくないのだれか]
本当にありがとうございましたm(_ _)m

⏰:10/10/11 13:12 📱:L03B 🆔:HkUAoNeI


#839 [こくないのだれか]
ありがとうございました
m(_ _)m

⏰:10/10/11 13:12 📱:L03B 🆔:HkUAoNeI


#840 [ちとせ]
>>839
こちらこそありがとうごさいました。

⏰:10/10/11 13:14 📱:CA003 🆔:J.rbXSXc


#841 [こくないのだれか]
サニーゴ持ってる方いませんか?
良かったらトレードしてほしいのですが…

⏰:10/10/11 13:33 📱:W64SA 🆔:W.Jrz/e6


#842 [こくないのだれか]
サニーゴならサザナミシティの南にある道の水面(泡がある場所)でたまに出るのに(・ε・)

⏰:10/10/11 13:45 📱:W52SH 🆔:U4CTQwkk


#843 [こくないのだれか]
>>842
なんと…!!
出ました!情報ありがとうございました

⏰:10/10/11 13:53 📱:W64SA 🆔:W.Jrz/e6


#844 [みぽぽ]
Muscatさん
ジラーチほしいです(>_<)
ちとせさん
ポッチャマほしいです(>_<)

今日の夜0時半ぐらいに
できる方いないですか?
それか火曜の昼にでも..

ポッチャマとジラーチすごく
ほしいんです(__)

⏰:10/10/11 14:55 📱:SH01B 🆔:yBhiBEwo


#845 [Muscat]
マック通信不可能

⏰:10/10/11 15:24 📱:auSH3I 🆔:NL3pDHeU


#846 [しーたろ◆ZORO.Y6Pso]

アルセウスのデータくれる方いませんか?

⏰:10/10/11 18:05 📱:URBANO 🆔:l2u4dNFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194