ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#80 [笑ちゃん]
>>78
上手く出来ないんですよ(・ω・`)

らんさん俺と当たったら「!」を出してね

⏰:10/09/25 22:10 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


#81 [らん]
違う人が勝手に交換してきたらどうしたらいい?

⏰:10/09/25 22:12 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#82 [笑ちゃん]
接続切っていいよw

⏰:10/09/25 22:12 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


#83 [こくないのだれか]
>>80
わからなければ教えますけど…

⏰:10/09/25 22:14 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#84 [笑ちゃん]
あぁ、真ん中の部屋からフレコード登録した人と交換できるのか・・・。

ごめんなさい、真ん中の受付のとこから入りなおします(´・ω・`)

⏰:10/09/25 22:14 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


#85 [観客さんのリーダー]
>>63
ラプラスちょうだいo(^-^)o

⏰:10/09/25 22:14 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#86 [らん]
わかった。

⏰:10/09/25 22:15 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#87 [こくないのだれか]
>>85
今ランダムマッチ中なんで10分だけ待って〜

⏰:10/09/25 22:15 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#88 [こくないのだれか]
なぜか接続切れたからもうおk

⏰:10/09/25 22:16 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#89 [笑ちゃん]
>>88
多分あなたが勝ちそうだったんで切断で逃げたのかとw

⏰:10/09/25 22:17 📱:PC 🆔:5pLvXTjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194