ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#957 [こくないのだれか]
大丈夫です。ありがとうございます!
今から準備します。

⏰:10/10/15 22:47 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#958 [ちとせ]
>>957
私も今行きます。

⏰:10/10/15 22:50 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#959 [こくないのだれか]
ありがとうございましたm(_ _)m
ゼニガメは危ない感じが…f^_^;

⏰:10/10/15 23:02 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#960 [ちとせ]
>>957
すみません。間違えました。(;_;)

GTSでゼニガメをもらったやつです。
孵化させたものをお渡ししたかったのですが、選択間違えました。

お返しになりますか?

⏰:10/10/15 23:06 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#961 [こくないのだれか]
すいません改造だったので逃がしてレポートも書いてしまいました…f^_^;

⏰:10/10/15 23:08 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#962 [ちとせ]
本当にすみません。(>_<)
孵化させたものを差し上げます。
大丈夫ですか?

⏰:10/10/15 23:12 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#963 [こくないのだれか]
こちらこそ勝手に逃がしてしまって…

ゼニガメは図鑑載せたかっただけなので大丈夫ですm(_ _)m

⏰:10/10/15 23:14 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#964 [ちとせ]
いえいえ。逆にありがとうございます。

改造物には、疎いもので…(見分け方が分からなくて)(^_^;)

GTSで゛普通゛のゼニガメが欲しかったのですが、とんでもないものが…
改造物って許せないです。
お手数掛けまして、すみませんでした。

⏰:10/10/15 23:22 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#965 [(>_<)]
誰かポケモン交換してくれませんか(゚゚)?

⏰:10/10/15 23:27 📱:SH01B 🆔:BU8bPWuQ


#966 [らん]
夢特性の6vメタモンもってないですか(?_?)え?

⏰:10/10/16 00:54 📱:N02A 🆔:KP/Wf67c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194