ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#201 [らん]
6vのメタモンついて教えて下さい(;_;)

⏰:10/09/28 20:52 📱:N02A 🆔:lsVarM6Y


#202 [プププ]
6vメタモンは乱数ですね
ありえない性格なら改造

⏰:10/09/28 22:41 📱:PC 🆔:wocQGmHU


#203 [プププ]
BWの対戦って見せ合い33になったの?

⏰:10/09/28 22:42 📱:PC 🆔:wocQGmHU


#204 [ばばば]
無理なん承知でどなたかダークライ交換して下さい

⏰:10/09/28 23:43 📱:N04B 🆔:4qhEh25Q


#205 [観客さんのリーダー]
世界チャンピオンすら改造ポケだもんな。悲しくなるわ

⏰:10/09/29 00:43 📱:SH01B 🆔:5RIL3.cE


#206 [こくないのだれか]
ポケルス!

⏰:10/09/29 01:41 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#207 [こくないのだれか]
プラーズマー…じゃねえ、ポケルス!

どうする?

⏰:10/09/29 01:43 📱:F06B 🆔:nV5JBy8U


#208 [こくないのだれか]
モエルーワ!

GTSじゃめんどくさそうだし普通に交換する?

⏰:10/09/29 01:45 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#209 [こくないのだれか]
きんのたまおじさん素敵

らじゃ
ポケモンどうする?何か希望あれば可能な奴だったらそいつに付けるけど

⏰:10/09/29 01:49 📱:F06B 🆔:nV5JBy8U


#210 [こくないのだれか]
ポケルスついてたら何でもぉk
逆に何か希望ある?

⏰:10/09/29 01:53 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#211 [こくないのだれか]
おk
んじゃダルマッカさんで

あー…もし白ならユニラン欲しいかも

⏰:10/09/29 01:55 📱:F06B 🆔:nV5JBy8U


#212 [こくないのだれか]
ダルマッカさんww
白じゃないけどユニランあるからあげるよ

⏰:10/09/29 01:56 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#213 [こくないのだれか]
まじか、サンクス

つ2021 5159 5332
直ぐいける?

⏰:10/09/29 02:00 📱:F06B 🆔:nV5JBy8U


#214 [こくないのだれか]
申し訳ないがちょっとだけ時間ほしい

⏰:10/09/29 02:02 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#215 [こくないのだれか]
らじゃ
ゆっくりでいいよー

⏰:10/09/29 02:03 📱:F06B 🆔:nV5JBy8U


#216 [こくないのだれか]
ありがとう
準備できたらまたレスするよ

⏰:10/09/29 02:05 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#217 [こくないのだれか]
ごめん今Wi-Fi繋げないんだ…
何時まで起きてる?

⏰:10/09/29 02:16 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#218 [こくないのだれか]
大丈夫か?
たぶん3時くらいまでなら起きてると思うけど…もし無理そうならまた都合つく時間教えてくれれば合わせるよ?
夕方以降ならいけるし

⏰:10/09/29 02:21 📱:F06B 🆔:nV5JBy8U


#219 [こくないのだれか]
ごめんちょっと今めんどくさい事になってしまった…私事で申し訳ないんだけど明日の夕方以降にしてもらえないかな…
そちらの都合に合わせるので

⏰:10/09/29 02:24 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#220 [こくないのだれか]
サブアド載せてるから出来ればメールしてください
無理ならまたここにレスしとくので安価向けて返レスしといてほしい

⏰:10/09/29 02:28 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#221 [こくないのだれか]
ん、気にすんな
じゃあお互い余裕ありそうな22時くらいで平気?

⏰:10/09/29 02:30 📱:F06B 🆔:nV5JBy8U


#222 [こくないのだれか]
メールしといたノシ

⏰:10/09/29 02:33 📱:F06B 🆔:nV5JBy8U


#223 [こくないのだれか]
ありがとう助かる
全然大丈夫!じゃあ22時で!
じゃああとはメールでノシ

⏰:10/09/29 02:34 📱:P07A3 🆔:D/dBv25Y


#224 [らん]
>>222
ありえない性格とは例えばなんですか!?

⏰:10/09/29 06:46 📱:N02A 🆔:U0bUL/fM


#225 [らん]
>>222じゃなくて
>>202のミスです。
ごめんなさい!!

⏰:10/09/29 06:48 📱:N02A 🆔:U0bUL/fM


#226 [プププ]
たしか乱数なら、おだやか、おくびょう、ずぶとい?だっけな忘れた。
ようき6vメタモンは改造確定

⏰:10/09/29 10:09 📱:PC 🆔:5EDP9C3U


#227 [らん]
>>226
そうなんですか!!
どうして人気なんですか?

⏰:10/09/29 12:20 📱:N02A 🆔:U0bUL/fM


#228 [こくないのだれか]
どなたかガントルの通信進化手伝ってくれませんか?

⏰:10/09/29 16:34 📱:CA003 🆔:J7XPfP2w


#229 [プププ]
人気というか、野生で出現する6vメタモンの性格が臆病、図太い、慎重?の三種しかありえないから、その他の卵発見ポケモンは全性格6vはありえます

⏰:10/09/29 17:18 📱:PC 🆔:F8vB7hWo


#230 [プププ]
というか、ようきって人気なのか?w

⏰:10/09/29 17:19 📱:PC 🆔:F8vB7hWo


#231 [プププ]
>>229

はHGSSまでの話で、BWは知らんw

⏰:10/09/29 17:20 📱:PC 🆔:F8vB7hWo


#232 [笑ちゃん]
>>228
明日でいいなら手伝うよ。 今日もこれから夜勤&今寝起きなんで今からは勘弁・・・・(´・ω・`)

⏰:10/09/29 20:37 📱:PC 🆔:ydWGOKoU


#233 [こくないのだれか]
>>232是非お願いしたいです!

⏰:10/09/29 21:33 📱:CA003 🆔:J7XPfP2w


#234 [こくないのだれか]
厨ポケ使ってる奴と戦って負けたら接続切るとかなんなのwww

⏰:10/09/29 22:04 📱:W52SH 🆔:x2.5BuxM


#235 [こくないのだれか]
>>234

(⌒,_ゝ⌒)勇気の切断ですわぁ

⏰:10/09/29 22:15 📱:PC 🆔:q3kmkh/k


#236 [こくないのだれか]
もこう自重w

⏰:10/09/29 23:28 📱:auSH3G 🆔:f7tExeAY


#237 [こくないのだれか]
>>234
DQMJ2からポケモンに移った輩が多いからな。 負けそうになったら切断するのは当たり前なんだと思うぞ。俺も良くDQMJ2で切断された。

⏰:10/09/30 09:13 📱:PC 🆔:bVF/eGlE


#238 [こくないのだれか]
だれかゾロアくれませんかね?

⏰:10/09/30 12:17 📱:F03B 🆔:9cXGGy4s


#239 [こくないのだれか]
>>238
なにを提供してくれますか?

⏰:10/09/30 12:54 📱:PC 🆔:jWf6sJ2A


#240 [観客さんのリーダー]
ゾロアぐらい無条件であげろよ

⏰:10/09/30 13:51 📱:SH01B 🆔:sWTtVsM.


#241 [こくないのだれか]
>>239
何がいいですか?

⏰:10/09/30 13:52 📱:F03B 🆔:9cXGGy4s


#242 [こくないのだれか]
ゾロア欲しい〜

⏰:10/09/30 14:46 📱:L03B 🆔:kIv4c03c


#243 [こくないのだれか]
>>240
ゾロアまだレート1ぐらいあるだろ
無条件で欲しいなら無償提供してくれる人に交渉してくれたらおk

⏰:10/09/30 15:08 📱:PC 🆔:jWf6sJ2A


#244 [こくないのだれか]
>>241

ゼニガメ、フシギダネ、チコリータ持ってますか?

⏰:10/09/30 17:09 📱:PC 🆔:jWf6sJ2A


#245 [こくないのだれか]
>>244
チコリータなら持ってます

⏰:10/09/30 17:16 📱:F03B 🆔:9cXGGy4s


#246 [こくないのだれか]
>>245

じゃあチコと交換しましょう。

⏰:10/09/30 17:31 📱:PC 🆔:jWf6sJ2A


#247 [笑ちゃん]
>>228
一応今日の22時にやろうと思うんだけど大丈夫かな?

⏰:10/09/30 18:22 📱:PC 🆔:Bs8MAa4A


#248 [こくないのだれか]
>>247大丈夫です(^O^)よろしくお願いします!

⏰:10/09/30 19:35 📱:CA003 🆔:FWVGjFZY


#249 [らん]
>>229
教えてくれてありがとうございます

⏰:10/09/30 20:12 📱:N02A 🆔:Hfsy/BcI


#250 [笑ちゃん]
>>248
ゲーム板のポケモンBWスレに俺のフレコードあるからそれみてね。ついでにこくだれさんのフレコード乗せておいてね〜

⏰:10/09/30 21:36 📱:PC 🆔:Bs8MAa4A


#251 [こくないのだれか]
>>247コードは
3310 0341 4332 です。

⏰:10/09/30 21:37 📱:CA003 🆔:FWVGjFZY


#252 [こくないのだれか]
>>250被ったw
了解です。

⏰:10/09/30 21:39 📱:CA003 🆔:FWVGjFZY


#253 [笑ちゃん]
>>252
ギガイアスOK〜lω・`)b

⏰:10/09/30 22:07 📱:PC 🆔:Bs8MAa4A


#254 [こくないのだれか]
ありがとうございましたm(_ _)m全国図鑑持ってないのに通信できるのか

⏰:10/09/30 22:08 📱:CA003 🆔:FWVGjFZY


#255 [こくないのだれか]
トルネロスとゼクロム
交換してくれませんか?

⏰:10/09/30 22:32 📱:P07A3 🆔:d.Zwj.Jk


#256 [フォイ◆PaipanS.Vw]
ワシボンほしい(*_*)

⏰:10/09/30 22:40 📱:L06A 🆔:V1QPCjc2


#257 [こくないのだれか]
ゼクロムかボルトロス
あげるんで
トルネロスくれませんか?

⏰:10/09/30 22:44 📱:P07A3 🆔:d.Zwj.Jk


#258 [こくないのだれか]
>>256
上げるよ無償で^^

⏰:10/09/30 22:47 📱:L03B 🆔:kIv4c03c


#259 [フォイ◆PaipanS.Vw]
>>258
ありがたき幸せ┏○
いつなら大丈夫ですか?

⏰:10/09/30 23:04 📱:L06A 🆔:V1QPCjc2


#260 [こくないのだれか]
じゃあ今いい?友達手帳のコード→4254 9291 7037

⏰:10/09/30 23:07 📱:L03B 🆔:kIv4c03c


#261 [フォイ◆PaipanS.Vw]
自分コネクタ接続わるいんでマックからになるんですが

⏰:10/09/30 23:18 📱:L06A 🆔:V1QPCjc2


#262 [こくないのだれか]
マック?wマックって何?

⏰:10/09/30 23:20 📱:L03B 🆔:kIv4c03c


#263 [フォイ◆PaipanS.Vw]
マックからWi-Fiできるんですよ

⏰:10/09/30 23:23 📱:L06A 🆔:V1QPCjc2


#264 [こくないのだれか]
マクドナルド

⏰:10/09/30 23:23 📱:P01B 🆔:ryred1QA


#265 [こくないのだれか]
そうなんですかwおれはどうすれば…?

⏰:10/09/30 23:25 📱:L03B 🆔:kIv4c03c


#266 [フォイ◆PaipanS.Vw]
今家なんで無理ですので明日の午後から夜までのどこからへん大丈夫ですか?

⏰:10/09/30 23:27 📱:L06A 🆔:V1QPCjc2


#267 [こくないのだれか]
たぶん大丈夫です。準備出来ましたら、こちらに連絡下さい。

⏰:10/09/30 23:31 📱:L03B 🆔:kIv4c03c


#268 [フォイ◆PaipanS.Vw]
ありがとうございます
4040 1763 5587

⏰:10/09/30 23:33 📱:L06A 🆔:V1QPCjc2


#269 [こくないのだれか]
申し遅れましたが、PM2:20〜4:50くらいの時間帯は不在の可能性があります。10分くらい返レスが無かったら、不在と考えてください。

⏰:10/09/30 23:39 📱:L03B 🆔:kIv4c03c


#270 [こくないのだれか]
PM0:00〜1:50までとPM5:00〜なら確実に大丈夫です。

⏰:10/09/30 23:41 📱:L03B 🆔:kIv4c03c


#271 [こくないのだれか]
ボルトロスかゼクロム
あげるんでトルネロスくれませんか?

⏰:10/09/30 23:43 📱:P07A3 🆔:d.Zwj.Jk


#272 [こくないのだれか]
誰かチコリータ、ヒノアラシもっていませんか?
あまりいいのはあげれませんがよかったらお願いします(>_<)

⏰:10/10/01 07:18 📱:SH01B 🆔:MLGXRlc6


#273 [こくないのだれか]
>>272
ゼクロム厳選終わるまで待ってくれるならあげれる。ヒノアラシの方だけど

⏰:10/10/01 08:59 📱:L03B 🆔:wNSPRNDk


#274 [フォイ◆PaipanS.Vw]
あと5分くらいで潜る

⏰:10/10/01 13:17 📱:L06A 🆔:v1c5mMjQ


#275 [こくないのだれか]
分かりました。

⏰:10/10/01 13:22 📱:L03B 🆔:wNSPRNDk


#276 [フォイ◆PaipanS.Vw]
たいきちゅうからどうするんだろ

⏰:10/10/01 13:31 📱:L06A 🆔:v1c5mMjQ


#277 [こくないのだれか]
ああ、ごめんw

⏰:10/10/01 13:34 📱:L03B 🆔:wNSPRNDk


#278 [フォイ◆PaipanS.Vw]
ありがとう

⏰:10/10/01 13:36 📱:L06A 🆔:v1c5mMjQ


#279 [Meを操る程度の能力]
今日の夜中対戦出来る方いますか?

⏰:10/10/01 14:49 📱:PC 🆔:jbxVJFgI


#280 [こくないのだれか]
>>273
ありがとうございます!!
厳選終ったらまた安価向けてください(^O^)

⏰:10/10/01 16:02 📱:SH01B 🆔:MLGXRlc6


#281 [こくないのだれか]
分かった。

⏰:10/10/01 16:08 📱:L03B 🆔:wNSPRNDk


#282 [笑ちゃん]
チコとヒノなら俺あげれるけど・・・まぁいいか(´・∀・`)

⏰:10/10/01 16:50 📱:PC 🆔:1ww6UGDg


#283 [こくないのだれか]
>>282
チコちゃん欲しいです(´Д`)

⏰:10/10/01 16:54 📱:SH01B 🆔:MLGXRlc6


#284 [笑ちゃん]
>>283

じゃぁカビゴンの生産が終わったらチコの生産するから1匹渡そう(´・ω・`)

⏰:10/10/01 17:59 📱:PC 🆔:1ww6UGDg


#285 [笑ちゃん]
Σ(´∀`*)ハゥ! 昨日チコリータ交換に出したの忘れてた。ごみん

⏰:10/10/01 18:21 📱:PC 🆔:1ww6UGDg


#286 [こくないのだれか]
>>284
ハウ(´Д`)了解!ありがとうございました!!

⏰:10/10/01 18:54 📱:SH01B 🆔:MLGXRlc6


#287 [しーたろ◆ZORO.Y6Pso]

>>286
チコもヒノも持ってる

⏰:10/10/01 18:57 📱:URBANO 🆔:HSBIEtso


#288 [こくないのだれか]
>>287
おぉ(`・ω・´)チコちゃんいただけませんか??

⏰:10/10/01 20:17 📱:SH01B 🆔:MLGXRlc6


#289 [こくないのだれか]
ゼクロム厳選遅くなりそうなので、そちらの方に貰った方がいいかもしれません。お役に立てず申し訳ない。

⏰:10/10/01 20:20 📱:L03B 🆔:wNSPRNDk


#290 [しーたろ◆ZORO.Y6Pso]

>>288
能力とか気にしないならあげますよ

⏰:10/10/01 21:18 📱:URBANO 🆔:HSBIEtso


#291 [こくないのだれか]
ボルトロスかゼクロム
あげるんでトルネロス
くれませんか?

⏰:10/10/01 21:36 📱:P07A3 🆔:0Gm0w.46


#292 [カイ]
あめうけざらのゼニガメもってる方いてらっしゃいますかぁ

⏰:10/10/01 23:29 📱:D904i 🆔:/nk0zK1g


#293 [戒]
どなたかゾロアいただけませんか?自分は特にいいポケモン渡せるわけではないのですが、ゾロアが大量生産出来る方いましたら一匹お譲りください。よろしくお願いいたします。

⏰:10/10/02 00:46 📱:SH02B 🆔:7iBjM/xE


#294 [エース]
予約して買ったがまだゾロアに出会えてない俺(笑)まだバッチ3つ

みんな早過ぎ

⏰:10/10/02 01:27 📱:SH906i 🆔:c5Bg3Mfs


#295 [戒]
自分も苦労して四天王までいきました(笑)お互い強くなりましょう♪ゾロア欲しいですよね☆

⏰:10/10/02 01:30 📱:SH02B 🆔:7iBjM/xE


#296 [こくないのだれか]
退屈すぎる。

⏰:10/10/02 01:33 📱:L03B 🆔:8LgM5GjE


#297 [こくないのだれか]
>>289
わかりました(´Д`)
何かあったらまたお願いします♪
>>290
能力気にしないです(`・ω・´)
チコ、ヒノお願いして大丈夫ですか??
さっきまで仕事でした(>_<)
また時間あるときにお願いします(゚∀゚)

⏰:10/10/02 01:58 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


#298 [こくないのだれか]
>>293
ゾロア生産待っていただいたらさしあげますよ(`・ω・´)

⏰:10/10/02 01:59 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


#299 [戒]
こくないのだれかさん


よろしくお願いいたします☆

⏰:10/10/02 02:25 📱:SH02B 🆔:7iBjM/xE


#300 [こくないのだれか]
>>299
3時30分ぐらいにはできると思います(`・ω・´)
もしホワイトならワシボンあれば嬉しいです^^

⏰:10/10/02 02:59 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194