ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#395 [愛さん]
できるかドキドキでした

⏰:10/10/02 20:31 📱:940SH 🆔:W2DZpkiY


#396 [こくないのだれか]
どうもありがとうございました!失礼します

⏰:10/10/02 20:44 📱:S001 🆔:ilmrVFjQ


#397 [愛さん]
394さん


沢山交換ありがとうございました!予定になかった、イーブイまで、大事にします!

また、もしなにかありましたら援助いたしますので☆今回ありがとうございました!

⏰:10/10/02 20:45 📱:940SH 🆔:W2DZpkiY


#398 [こくないのだれか]
リーフィア、グレイシア探してます(´・ω・)
持ってる方いましたら交換してください!!

歴代御三家、ゾロア、他ジョウト地方ポケ(あるとないのあります)
生産しますのでよろしくお願いします^^

⏰:10/10/02 21:44 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


#399 [Muscat]
初期ポケモン交換しませんか?アチャモ・フシギダネ・ヒノアラシ下さい!あげられるのはミジュマル・ポカブ・ゾロア・エモンガです

⏰:10/10/03 04:57 📱:auSH3I 🆔:A9xdeGDg


#400 [猫(≡ω≡.]
>>398
両方用意するのでミジュマルとゾロアお願いできますかね?

⏰:10/10/03 09:05 📱:D702i 🆔:OtnfXMU6


#401 [こくないのだれか]
余ったゾロアとGTS用に作ったものの使わなかったミジュマルならいるけど…(・∀・)

⏰:10/10/03 09:46 📱:W52SH 🆔:.PKbC.5c


#402 [こくないのだれか]
>>399フシギダネとアチャモならいますよ!

⏰:10/10/03 09:57 📱:S001 🆔:C9G.Db.6


#403 [Muscat]
>>402
交換して下さい!
今からお店行きますが今は出来ますか?

⏰:10/10/03 10:06 📱:auSH3I 🆔:A9xdeGDg


#404 [こくないのだれか]
>>403できますよ!アチャモ産ますんで10分ほど待っていただければ…(>_<)すいません

⏰:10/10/03 10:49 📱:S001 🆔:C9G.Db.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194