ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#608 [こくないのだれか]
ナエトル、ポッチャマありますよ(`・ω・´)
生産待っていただけたら!

⏰:10/10/06 17:45 📱:SH01B 🆔:pw4.0BT.


#609 [笑ちゃん]
>>608
今日は夜勤の時間まで寝るので明日の夜ぐらいまで待ちますよヾ(゜∀゜ヾ)アヒャッ

⏰:10/10/06 17:51 📱:PC 🆔:NHHLEGfA


#610 [Muscat]
こくないさん~
ではまた都合の良いに日にお願いします!伝ポケ誰かいないかなぁ…

⏰:10/10/06 18:04 📱:auSH3I 🆔:rPPNmTSA


#611 [ちとせ]
>>606
ありがとうございます。
大したものは出せませんが…

出すもの)ゾロア・ゾロアーク・ダイゲンキ・プロトーガ・アーケン です。


求めるもの)ワシボン・ウォーグル です。

⏰:10/10/06 18:23 📱:CA003 🆔:3oV4XU3g


#612 [たか]
ナエトル、ポッチャマ
欲しいです(>_<)

⏰:10/10/06 19:08 📱:SH02A 🆔:7uN3gPJM


#613 [こくないのだれか]
>>610すいません(>_<)イーブイをあげればいいんですよね?大歓迎です!
いつ頃交換すればいいでしょうか?

⏰:10/10/06 19:22 📱:S001 🆔:dZkAaY32


#614 [シェバ]
>>611
>>606です
こちら側の希望は特にないのでなんでも良いですよー
時間はいつ頃大丈夫でしょうか?

⏰:10/10/06 19:59 📱:W64SA 🆔:MyoRNsqQ


#615 [こくないのだれか]
>>609
あたし今仕事なんで帰ってから生産したら
夜中〜朝方、7日夕方可能です(`・ω・´)
多分家帰ってお風呂入ってかは10分あれば生産できます!!
夜勤は何時頃に終わりますか?

⏰:10/10/06 20:09 📱:SH01B 🆔:pw4.0BT.


#616 [Muscat]
>>613
イーブイが進化したものが欲しかったのですが…。すみませんでした。
欲しいのはナエトル・ポッチャマです。 伝ポケのダークライ・映画のシェイミ。

⏰:10/10/06 20:25 📱:auSH3I 🆔:rPPNmTSA


#617 [こくないのだれか]
>>616じゃあ進化させてみます(*^^*)
進化できたらまた書きます。
レベルはどれぐらいがいいですか?

⏰:10/10/06 20:41 📱:S001 🆔:dZkAaY32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194