ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#684 [こくないのだれか]
>>682

今なら平気ですが?

⏰:10/10/08 16:46 📱:SH09B 🆔:St3QlFlg


#685 [こくないのだれか]
>>684
今から今日いっぱい大丈夫ですけど今日中にいけますかね?

コードは
4856 1891 4227です。

⏰:10/10/08 17:26 📱:F06B 🆔:q8mx075k


#686 [こくないのだれか]
ポッチャマ欲しいです。ゾロア、シンクロムンナ、ワシボン、シビシラスくらいならあげられます。

⏰:10/10/08 17:39 📱:L03B 🆔:kPpgwZek


#687 [インド国防省]
moppy.jp/..
トゥース

⏰:10/10/08 17:40 📱:W41H 🆔:e8wq0rRA


#688 [こくないのだれか]
>>685

ちなみにやり方教えてもらえます?

初めてなんで

⏰:10/10/08 18:19 📱:SH09B 🆔:St3QlFlg


#689 [こくないのだれか]
>>688
まずはバッグの大切な物から「友達手帳」を使い、一番下の「○○(自分の名前)の友達コード」を確認して私と同じように教えてください。
そして友達手帳の「友達コードを登録」を選び、私のコードを入力して登録してください(名前は適当に)。
それから同時にポケモンセンター2階中央のカウンターからwi-fiクラブに入れば通信できます。

⏰:10/10/08 18:28 📱:F06B 🆔:q8mx075k


#690 [しーたろ◆ZORO.Y6Pso]

アルセウス、デオキシスのデータ
下さる方いませんか?

⏰:10/10/08 18:36 📱:URBANO 🆔:VRP3N3Fw


#691 [こくないのだれか]
>>681ウドンですすいませんでした(>_<)でもよかったですね!

>>677ヒンバス産ませすぎてやばいから逆に貰ってください

⏰:10/10/08 18:39 📱:S001 🆔:KlYjTrxw


#692 [こくないのだれか]
僕のコードは
2923-4696-8310です!

今からですか?

⏰:10/10/08 18:43 📱:SH09B 🆔:St3QlFlg


#693 [こくないのだれか]
あ!

>>689です

⏰:10/10/08 18:44 📱:SH09B 🆔:St3QlFlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194