ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#730 [みっちゃ]
御三家って何ですか?w
限定ほしいー(:_;)
あ!!
交換用に捕まえまくって
ましたw

⏰:10/10/09 00:04 📱:SH01B 🆔:/cq0T0aQ


#731 [笑ちゃん]
御三家はゲーム始めた時に最初に貰える3匹のポケモンのことだよ。

「フカマル」プレゼントするから是非育ててみて。凄い強くなるから。それで交換最後で(´・ω・`)

⏰:10/10/09 00:06 📱:PC 🆔:5Zinwd0Y


#732 [みっちゃ]
分かりました★★
ありがとうございます★
交換するポケモン
なくなってきたんですよw

⏰:10/10/09 00:08 📱:SH01B 🆔:/cq0T0aQ


#733 [笑ちゃん]
一応フカマルは限定ではないけどダイヤモンド&パールではレアポケモンだから良い物だよw

ダイヤモンド&パールのチャンピオンもつかっt・・・何でもないlω・`)

⏰:10/10/09 00:10 📱:PC 🆔:5Zinwd0Y


#734 [みっちゃ]
ww
そうなんですか?!
私ゲームボーイのポケモンした以来
全然してなくて久々なんで
全くわからないんです(:_;)w
交換ありがとうございました!!

⏰:10/10/09 00:11 📱:SH01B 🆔:/cq0T0aQ


#735 [笑ちゃん]
>>734
最後にフカマル出した時に「チラッ」と出した青色のポケモンに進化しますよw

こちらこそ交換どもでしたlω・`)ノシ

⏰:10/10/09 00:12 📱:PC 🆔:5Zinwd0Y


#736 [みっちゃ]
チラッと出したポケモン?!w
それゎ気になりますね(笑)
絶対育てます(^0^)
いっぱいほしい
ポケモンいてました(笑)

⏰:10/10/09 00:16 📱:SH01B 🆔:/cq0T0aQ


#737 [ni]
∈( ・´◡`・ )∋<僕も貰ってよ

⏰:10/10/09 01:54 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#738 [みっちゃ]
niさん→
下さい(^0^)!!w

⏰:10/10/09 02:37 📱:SH01B 🆔:/cq0T0aQ


#739 [ちとせ]
ボルトロス貸していただけないでしょうか?

私のトルネロス貸します。

さくっと捕まえたら、すぐにお返しします。

⏰:10/10/09 07:32 📱:CA003 🆔:A8/rMHCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194