ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#782 [こくないのだれか]
そんな感じ。第4世代で話題にのぼったけど開催はされなかったからさ。ギャロップは両刀とか?俺のサンドパンは岩石封じで130抜き調整にしてあるけど使えないコだわw
第5世代はまだ訳分からんから育成にあんま手が出ないんだよなぁ…

⏰:10/10/09 21:57 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


#783 [ni]
是非参加するわ
ランダム戦ちょいちょいしてるけど
フルアタ全然見ない
きせきポリ2サマヨ からやぶりがやぱ多いね

⏰:10/10/09 22:01 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#784 [こくないのだれか]
是非頼む。
ランダムちょこちょこやってるけど改造みたいな奴もいるしな。
エルフーンとナットレイが酷いから対策必須だね。今からズルズキンとアイアント育成するかな

⏰:10/10/09 22:06 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


#785 [ni]
あ、HGSS持ってる?
マリル持ってたら旧romで交換してほしいのだが!

⏰:10/10/09 22:08 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#786 [こくないのだれか]
HGSSとプラチナは持ってるけどマリル入ってたかな…。
今風呂だから上がってからでいいっすか?w

⏰:10/10/09 22:11 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


#787 [ni]
おkです!

⏰:10/10/09 22:14 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#788 [こくないのだれか]
マリル居たわ!
他は何か欲しいのある?2365 0169 7123

⏰:10/10/09 22:47 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


#789 [ni]
いや、大丈夫^^
すまんね∈( ・´◡`・ )∋

1463 0997 1004

⏰:10/10/09 22:50 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#790 [ni]
ぎゃくに何かある?

⏰:10/10/09 22:50 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#791 [こくないのだれか]
俺は大丈夫かな!
PC持ってないから今後夢特性の奴くれって言ったらゴメンw
じゃあ潜るわ!

⏰:10/10/09 22:55 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194