ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#824 [こくないのだれか]
>>823
コード
4254 9291 7037

⏰:10/10/10 21:17 📱:L03B 🆔:T7ak4u0A


#825 [こくないのだれか]
どなたかカビゴン譲っていただけないでしょうか?

⏰:10/10/10 21:45 📱:SH09B 🆔:A9hyRp5I


#826 [ちとせ]
>>633
にコードがあります。

ポケモンはなんでもいいですよ。(^_^)
明日なら、何時でも大丈夫です。

⏰:10/10/10 21:49 📱:CA003 🆔:frKeqFEE


#827 [こくないのだれか]
分かりました。では明日のPM1時〜2時頃こちらに連絡致しますで、よろしくお願いします。

⏰:10/10/10 22:25 📱:L03B 🆔:T7ak4u0A


#828 [ちとせ]
>>827
了解です。(`∇´ゞ
その時間まで準備して待ってます。

こちらこそ宜しくお願いします。

⏰:10/10/10 22:44 📱:CA003 🆔:frKeqFEE


#829 [みぽぽ]
誰か私もポッチャマほしいです★
くれる方いませんか(__?

⏰:10/10/10 22:47 📱:SH01B 🆔:MBNRzHxQ


#830 [みぽぽ]
お願いします(>_<)
ポッチャマと.あとジラーチ
くれる方いませんか(泣)?

⏰:10/10/11 00:40 📱:SH01B 🆔:yBhiBEwo


#831 [Muscat]
ジラーチいるけどマックのは通信出来ないっぽい。

⏰:10/10/11 04:08 📱:auSH3I 🆔:NL3pDHeU


#832 [らん]
夢特性のフシギタネ持ってる人いたら交換してください

⏰:10/10/11 09:40 📱:N02A 🆔:.DsIWoTI


#833 [ちとせ]
>>829
ポッチャマなら持ってます。
ジラーチは、持ってませんが…

⏰:10/10/11 10:16 📱:CA003 🆔:J.rbXSXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194