ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#878 [こくないのだれか]
ストーリー関係は俺もよく覚えてないんで…。
タウンマップ見て確認したら?
マクドナルドでとかもうこのスレと全く関係ない話になってるんで今後スルーさせて貰います。
クレ厨は嫌われますよ

⏰:10/10/12 00:54 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#879 [みぽぽ]
こくないのだれか.さん
一回全部クリアした方が
いいですね(゚゚)
それで自分でもっと色々
調べて行ったりします!!
くれくれ?わ嫌われるので
さっき一言誤りました(>_<)

やっぱり違うポケモンでも
色々育てて強いポケモンとか
いてるんですか!?

⏰:10/10/12 00:59 📱:SH01B 🆔:Klz0v3wQ


#880 [こくないのだれか]
小学生でもクリア出来るゲームです。
攻略サイトも調べればすぐ分かりますし、このスレも質問スレじゃない。自力で頑張って下さい。質問あるなら任天堂板のBWスレで聞いたらどうでしょう?
俺はもう面倒臭くなったんで勘弁してw

⏰:10/10/12 01:03 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#881 [みぽぽ]
強いポケモン教えるって
ゆってくれたので
聞いただけですよ(゚゚)

ポッチャマいてるって事だって
交換してほしかっただけです★
だから誤りましたし(>_<)

本当めんどくさいですねw
分かりましたw
ありがとうございました(^0^)/

⏰:10/10/12 01:07 📱:SH01B 🆔:Klz0v3wQ


#882 [こくないのだれか]
会話になってないし何言ってるか分かんねwワロタw

⏰:10/10/12 01:08 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#883 [みぽぽ]
理解できなくて全然ぃぃですよw

⏰:10/10/12 01:15 📱:SH01B 🆔:Klz0v3wQ


#884 [Muscat]
世界の人と通信出来るけど日本だけだよね?地球儀とか置いてあるけど…。

⏰:10/10/12 05:09 📱:auSH3I 🆔:uNwP2EsU


#885 [しーたろ◆ZORO.Y6Pso]

>>884
ダイヤモンドではできたけど
ブラックでは日本の人としかしたことない'`

⏰:10/10/12 06:41 📱:URBANO 🆔:EDUdgGKY


#886 [こくないのだれか]
海外では来年の春にBW発売になるからそれ以降は世界中の人とWi-Fi出来るよ。

⏰:10/10/12 06:54 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#887 [Muscat]
そうなんですか!
凄いな~

⏰:10/10/12 11:28 📱:auSH3I 🆔:uNwP2EsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194