ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#942 [こくないのだれか]
>>934
俺のコードです。
1377-2767-4301

⏰:10/10/15 18:55 📱:F08B 🆔:mXS.oI76


#943 [こくないのだれか]
>>942
わかりました。
今大丈夫でしたら予定早めますか?

⏰:10/10/15 19:01 📱:F06B 🆔:6zOfFgEo


#944 [ちとせ]
>>941
いえいえ。お気にせずとも(^_^)

⏰:10/10/15 19:29 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#945 [こくないのだれか]
>>943
すいません気付きませんでした…じゃあ今から潜ります。

⏰:10/10/15 19:50 📱:F08B 🆔:mXS.oI76


#946 [こくないのだれか]
ありがとうございました。

⏰:10/10/15 19:58 📱:F06B 🆔:6zOfFgEo


#947 [こくないのだれか]
また何かあれば宜しくです。

⏰:10/10/15 20:00 📱:F08B 🆔:mXS.oI76


#948 [ni]
>>940

では土曜で、時間はカキコしてくれてたら
それぐらいにきます^^

⏰:10/10/15 20:02 📱:PC 🆔:T5ftrIxU


#949 [こくないのだれか]
どなたかゾロアかゼニガメ、ポカブ、ツタージャ交換してくれませんか?
出せるものあれば出しますm(_ _)m

⏰:10/10/15 20:04 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#950 [ちとせ]
>>949
全部出せますよ。(^_^)v

⏰:10/10/15 20:31 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#951 [こくないのだれか]
どなたかミルタンク持ってる方いませんか?

⏰:10/10/15 20:54 📱:W64SA 🆔:U66xEnJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194