ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#953 [ちとせ]
>>952
いいですよ。私は特に希望はありません。

日時はどうしましょうか?
ついでにコードもはっておきます。
>>633

⏰:10/10/15 21:13 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#954 [こくないのだれか]
夢特性持ちの♀を募集します。
育成済ですが、色違い6V乱数産など出せます。希望があれば相談でどなたかお願いします。

⏰:10/10/15 21:17 📱:F08B 🆔:mXS.oI76


#955 [こくないのだれか]
>>953すいません遅れましたm(_ _)m
何匹くれますかね?
今日と明日ならいつでも大丈夫です。
コード3310 0341 4332

⏰:10/10/15 22:30 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#956 [ちとせ]
>>955

明日は都合があるので、今、大丈夫ですか?

ご希望されているものは、全て出せますよ。
(^_^)

⏰:10/10/15 22:44 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#957 [こくないのだれか]
大丈夫です。ありがとうございます!
今から準備します。

⏰:10/10/15 22:47 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#958 [ちとせ]
>>957
私も今行きます。

⏰:10/10/15 22:50 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#959 [こくないのだれか]
ありがとうございましたm(_ _)m
ゼニガメは危ない感じが…f^_^;

⏰:10/10/15 23:02 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#960 [ちとせ]
>>957
すみません。間違えました。(;_;)

GTSでゼニガメをもらったやつです。
孵化させたものをお渡ししたかったのですが、選択間違えました。

お返しになりますか?

⏰:10/10/15 23:06 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


#961 [こくないのだれか]
すいません改造だったので逃がしてレポートも書いてしまいました…f^_^;

⏰:10/10/15 23:08 📱:CA003 🆔:yl3wGqIs


#962 [ちとせ]
本当にすみません。(>_<)
孵化させたものを差し上げます。
大丈夫ですか?

⏰:10/10/15 23:12 📱:CA003 🆔:6ACWc6Ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194