おいでよどうぶつの森Fで楽しく通信しましょ喫茶メDS
最新 最初 🆕
#91 [こくないのだれか]
誰か通信しよ

⏰:11/02/06 11:35 📱:N04B 🆔:AmeabiD2


#92 [さ]
誰か通信しましょー

⏰:11/02/08 15:50 📱:F08A3 🆔:OSvJaIK6


#93 [☆なっちゃん☆]
今から通信できる人いますか[

⏰:11/02/11 11:08 📱:W61SH 🆔:gurvTfTk


#94 [e]
今やってるんだけどどうしたらいいんだあ??

⏰:11/02/11 20:39 📱:SH004 🆔:ZeAjafRo


#95 [こくないのだれか]
やっとWi-Fiできるようになりました(T_T)
私の村汚いんで遊びに行ってみたいです(>_<)
どなたか通信しませんか?初心者ですが(泣)

⏰:11/03/01 18:42 📱:P02B 🆔:I2PKPlCM


#96 [こくないのだれか]
誰かいませんか(T_T)

⏰:11/03/01 22:55 📱:SH905i 🆔:UPi5ACAs


#97 [(^O^)]
どなたか通信してくださる方いませんか?
デパートにしたいです(>_<)

⏰:11/03/02 12:59 📱:W64SA 🆔:YXZ2/aCI


#98 [こくないのだれか]
>>95のものですが私でよければ通信しますよ(>_<)
通信初心者ですがそれでも良ければ(>_<)
ただ今ちょっと時間がなくて2時過ぎくらいからなら通信できます(*´ω`*)
そちらの都合はどうでしょうか?

⏰:11/03/02 13:19 📱:P02B 🆔:NRgcJHB2


#99 [(^O^)]
大丈夫です☆
通信の仕方まだよくわからないのですがお願いします

⏰:11/03/02 13:26 📱:W64SA 🆔:YXZ2/aCI


#100 [こくないのだれか]
こちらこそよろしくお願いします
通信できるようになりましたらまた来ますね(>_<)

⏰:11/03/02 13:33 📱:P02B 🆔:NRgcJHB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194