おいでよどうぶつの森Fで楽しく通信しましょ喫茶メDS
最新 最初 🆕
#138 [のぞみ]
誰か通信しませんか?(*^^*)

⏰:11/04/15 21:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#139 [☆ちぇけ☆]
通信しよー!

⏰:11/04/24 13:36 📱:F04B 🆔:T2AK9A1I


#140 [こくないのだれか]
通信したい……………

通信―――(゚∀゚)!

⏰:11/05/03 19:18 📱:825SH 🆔:dkWTNbfY


#141 [ゆい]
通信しませんかー

⏰:11/05/09 22:48 📱:PC 🆔:/LIh7y3U


#142 [ゆい]
おちんちんシュッシュッ///

⏰:11/05/10 14:28 📱:PC 🆔:AAcFdb42


#143 [ぶるー]
村人についているノミはどうやってとるんですか?

⏰:11/05/12 20:16 📱:F01B 🆔:zXgjdwIs


#144 [りぃ]
どうぶつをあみで叩くと
とれますよ〜(´ω`)

⏰:11/05/25 21:14 📱:SH03A 🆔:YEGqc5C6


#145 [ゆ]
誰か通信しませんかy?

⏰:11/06/30 18:13 📱:SH010 🆔:JZYfQGVw


#146 [こくないのだれか]
誰か初めて通信するのですが
周りにどうぶつの森持ってる人いないので通信してスーパーで何かお買い物や私の作った街に来て頂けると嬉しいです!

一応1ヶ月くらい街はサイコーの状態なので宜しくお願いしますヽ(*`Д´)ノ

⏰:11/08/24 19:16 📱:F04B 🆔:NdR2dtbo


#147 [こくないのだれか]
あの〜
通信したいと書き込みしたんですがwifiコネクション?みたいなのが何か環境が無いと遠くに居る人と通信出来ないんですか?

⏰:11/08/24 19:24 📱:F04B 🆔:NdR2dtbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194