おいでよどうぶつの森Fで楽しく通信しましょ喫茶メDS
最新 最初 🆕
#64 [こくないのだれか]
>>61の者です。
ORDERされて書き込みできないのですが、なぜですか?
>>63 まさん
お願いしますっ(゚▽゚)!
でも、書き込みできるよーになるまで待って下さい(ノД`)何で私なんだろ…(∵`)

⏰:10/11/03 22:18 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#65 [こくないのだれか]
今夜通信できる人いませんか??
ローランの交換できたら嬉しいです♪
こちらは「エジプトのゆか」を持っています

⏰:10/11/12 19:53 📱:SH903i 🆔:zq6NMl7s


#66 [やすちゃん]
今通信できるひと
いませんかー?

木を刈ったばっかりで
すっからかんのむらを
綺麗にしてくれる方なら
嬉しいです(笑)

⏰:10/11/16 12:16 📱:P08A3 🆔:Lrg3TyVk


#67 [65]
今からできる人いますか

⏰:10/11/16 20:53 📱:SH903i 🆔:QQr7yXOc


#68 [コードネーム[3(スリー)]]
だれかしようよ

データ消されて
今はボロ家だよww

⏰:10/11/19 04:14 📱:P10A 🆔:Mwy.XvSQ


#69 [ひよっ子]
誰かいないかなぁ(´・ω・`)

⏰:10/12/06 09:16 📱:S001 🆔:JxDPMuHo


#70 [こくないのだれか]
自分も通信したいです(^^)
よければ誰かしませんか?

⏰:10/12/11 17:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#71 [こくないのだれか]
したい

⏰:10/12/12 02:03 📱:SH01A 🆔:WRjRMxFI


#72 [こくないのだれか]
したいです

⏰:10/12/13 23:28 📱:F01C 🆔:8xhh6hZE


#73 [通信したい]
通信したい

⏰:10/12/15 22:17 📱:SH01B 🆔:LbAmvIUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194