ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 プロフェッショナルWi-Fi対戦スレ
最新 最初 🆕
#701 [白虎]
はっきり言わしてもらうと君が言うことじゃないし、口出しすることでもないよね。

まぁ確かにお礼言ってなかったけど………一応忠告ありがとう。
管理人sいろいろ答えてくれて有り難う御座いました!

⏰:11/05/27 04:29 📱:PC 🆔:3BFROf6.


#702 [白虎]
>>700
その言い方だと君が教えたみたいになって逆に失礼だよ

⏰:11/05/27 04:30 📱:PC 🆔:3BFROf6.


#703 [こくないのだれか]
ラプソーンは今なら最強マスター決定戦の参加賞で貰えたはず!
曜日はわからないからググってくださいw

僕はお礼言われなくても平気だけど、お礼は大事だと思うよ(`・ω・´)

⏰:11/05/27 11:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#704 [白虎]
さっそく今やってみたら運よく入手出来ました!

教えていただきありがとうございます

⏰:11/05/27 21:29 📱:PC 🆔:3BFROf6.


#705 [管理人]
私かな?

⏰:11/05/28 15:05 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#706 [R]
このゲームってすぐクリアできます
結構ステージとかも少なくないですか

⏰:11/06/29 01:37 📱:N02C 🆔:V7ZKUsOw


#707 [こくないのだれか]
大丈夫だ問題ない

⏰:11/06/29 01:45 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#708 [R]
今日から始めたんですけどトレードとか対戦とかしたいです

⏰:11/06/29 03:02 📱:N02C 🆔:V7ZKUsOw


#709 [こくないのだれか]
頑張れ( ̄∀ ̄)

暇な時対戦してやろうw

⏰:11/06/29 04:22 📱:S004 🆔:D7u5QC4U


#710 [R]
知らない人とどうやって対戦できるんすか

⏰:11/06/29 09:19 📱:N02C 🆔:V7ZKUsOw


#711 [こくないのだれか]
Wi-Fiで対戦出来るんやけど

その様子じゃ…無い感じだな(-_-;

⏰:11/06/29 18:49 📱:S004 🆔:D7u5QC4U


#712 [R]
それ売ってる

⏰:11/06/29 23:02 📱:N02C 🆔:V7ZKUsOw


#713 [こくないのだれか]
>>712

色々売ってるけど
契約しないといけないからちょっと難しいぞ

⏰:11/06/30 06:32 📱:S004 🆔:BMcdpnO.


#714 [R]
Wi-Fiがなかったらやっぱなんもできないですか

⏰:11/06/30 16:39 📱:N02C 🆔:X/8QwR72


#715 [こくないのだれか]
マクドナルドに行けばWi-Fiあるし

ストーリーは特にWi-Fi関係ない

ただあれば気軽に遊べるだけやから

まぁ頑張って( ̄∀ ̄)

⏰:11/06/30 20:24 📱:S004 🆔:BMcdpnO.


#716 [R]
これってSランククリアしたら終わりですか

⏰:11/07/01 23:55 📱:N02C 🆔:nFvZa/1o


#717 [こくないのだれか]
Sランククリアの意味がわからんがw


ストーリークリアしてからも遊ぼうと思えば遊べるよ
(^_^)

⏰:11/07/02 17:33 📱:S004 🆔:RDNfO6Yc


#718 [R]
ストーリーすぐ終わってもた

⏰:11/07/02 21:13 📱:N02C 🆔:5Cfr7/so


#719 [R]
アンドレアルとギカンテス
どっちが使える
ギカンテスのが強いのわわかってますけどアンドレアルわ配合に使えそうなんで

⏰:11/07/03 01:54 📱:N02C 🆔:urC5SJzg


#720 [こくないのだれか]
もうクリアしたのかw
どっちも使えるし
どっちも使えないよ

そういうゲームなんだw

⏰:11/07/03 06:34 📱:S004 🆔:2yrcqEA.


#721 [*まぁ*]
みなさん初めまして
今でもマックとかで配信はしてるんですか

⏰:11/07/05 20:10 📱:P02B 🆔:DGnFhHUI


#722 [こくないのだれか]
さぁ…わかんない

もうブームは終わった感じするからやってないかも

⏰:11/07/07 03:50 📱:S004 🆔:p/APl0AI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194