ドラクエ2に詳しい人
最新 最初 🆕
#2 [ロト]
山彦の笛ってどこで使うの[

⏰:07/12/24 17:43 📱:W41CA 🆔:OjKGmh/s


#3 [りゅーた]
山彦は証がある場所で使えばオーケーですよ

⏰:07/12/24 17:51 📱:N903i 🆔:O.y.23C2


#4 [ロト]
証ってなんのですか[

⏰:07/12/24 17:52 📱:W41CA 🆔:OjKGmh/s


#5 [ロト]
山彦ゎどこで使うの[証がわからない

⏰:07/12/24 17:55 📱:W41CA 🆔:OjKGmh/s


#6 [ロト]
誰か教えて下さい

⏰:07/12/24 17:56 📱:W41CA 🆔:OjKGmh/s


#7 [ロト]
山彦ゎどの場所で使うんですか[

⏰:07/12/24 17:57 📱:W41CA 🆔:OjKGmh/s


#8 [ヾ(鵺゚∀。)ノ]
紋章がある場所でしか使っても意味なぃ。

⏰:07/12/24 18:14 📱:N905i 🆔:Koj7W50M


#9 [ロト]
紋章ゎどこにあるの[

⏰:07/12/24 18:16 📱:W41CA 🆔:OjKGmh/s


#10 [りゅーた]
証じゃなかったw
紋章はやってればわかるよ
そんなんで楽しいのかい?

⏰:07/12/24 18:35 📱:N903i 🆔:O.y.23C2


#11 [アーサー]
炎のほこら、デルコンダル、ムーンペタ、大灯台、ラダトーム(*^・・)b

⏰:07/12/24 19:27 📱:F902iS 🆔:/xfxBNFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194