ドラクエ2に詳しい人
最新 最初 全 
#23 [匿名さん]
>>22一階の四つの階段のうち左下を登る。三階に来たらすぐ近くの階段を登る(扉の奥じゃないほう)
四階では左上の階段を登る。あとは一本道のはず。
:08/03/25 23:49
:P905i
:oNTrUCVw
#24 [匿名さん]
#23さん
見つかりました。ありがとうございます(*^_^*)
各階の左上の階段が分かりにくかったです。
:08/03/26 01:01
:P901iTV
:0nJLBTGM
#25 [匿名さん]
ロンダルキアへの洞窟で、無限回廊が解けません。稲妻の剣がある階段へは行けましたが、そこからどうやったら出れるのですか?
:08/04/01 19:32
:P901iTV
:HL2flN8Q
#26 [匿名さん]
:08/04/01 21:47
:P905i
:☆☆☆
#27 [アーサー]
剣をとったのゎいいものの、どこに出たのかゎからなぃんぢゃなぃ(^ω^)

とりまリレミトして最初からやってみたらどぉかな(・∀・`)

何事も勉強Aw
:08/04/01 22:46
:F902iS
:qg/J.ngI
#28 [アーサー]
半値つけなYO(′∀`)ノ
:08/04/01 22:48
:F902iS
:qg/J.ngI
#29 [匿名さん]
>>28バレてるww
もう少し修行してから半値つけますねw
:08/04/01 22:49
:P905i
:☆☆☆
#30 [アーサー]
ォィラが考えてあげよう(´∀`)ニコッ
・・・
すけさん(・д・`)爆爆爆
:08/04/02 01:35
:F902iS
:lfRZOOcw
#31 [匿名さん]
解けました!とにかくどんどん上っていけば上に出れました。二階の無限回廊に出口があるのかなと思って・・・
:08/04/02 23:43
:P901iTV
:zAnpdq0g
#32 [アーサー]
最後のフロアが一番めんどくさぃんだ(´・ω・`)
:08/04/02 23:44
:F902iS
:lfRZOOcw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194