ドラクエ2に詳しい人
最新 最初 🆕
#35 [りゅぅ]
玉座の裏の左端から右に一歩進んだ壁に隠し扉あるょ(^ω^)

⏰:09/04/20 12:47 📱:F906i 🆔:I7ehjH6Y


#36 [(´ω`)]
ありがとうございますダメージ床のところですよねそこは、行きました宝箱二つありましただけど、これだけでした真ん中の十字の床あったのですが、調べてもなにもありません

⏰:09/04/20 23:04 📱:N704imyu 🆔:94EQ2Feg


#37 [(*^_^*)]
十字架の真ん中で邪神の像を使いましょう(*^_^*)

⏰:09/04/21 07:35 📱:N900iS 🆔:VBrD1uIA


#38 [(´ω`)]
協力してくれた人感謝です今朝クリアしました無駄な冒険したせいか、勇者レベル45サマルトリアの王子レベル43ムーンブルク王女レベル42まで、あげてしまいました

⏰:09/04/21 09:48 📱:N704imyu 🆔:A/wcGDDs


#39 [実嘉]
金の鍵が欲しくてザハンの町に行って犬に話しかけたんですが,鍵の場所が分かりません
おしえていただけませんか

⏰:09/05/14 08:44 📱:F01A 🆔:De/suhdM


#40 [春日◆NuE...Oewk]
ザハンの犬に話かけたら
移動するからそこを
調べるだったかな
(*´д`)y-゚゚゚

⏰:09/05/14 10:47 📱:N01A 🆔:eLN4Z/9.


#41 [匿名さん]
はぐれメタル倒しまくってアバカムを覚えるっていう荒業もあるけど

⏰:09/05/14 10:54 📱:P906i 🆔:EWr7qujM


#42 [春日◆NuE...Oewk]
金の鍵取ってない状態で
はぐれメタルに遭遇
するのは多分無理だろ
(*´д`)y-゚゚゚

⏰:09/05/14 12:23 📱:N01A 🆔:eLN4Z/9.


#43 [実嘉]
返信ありがとうございます
鍵見事にゲットできました
ザハンの町だと思っていた所が違っていたので分かりませんでした
行きすぎてたみたいでペルポイの町?って所をザハンの町だと勘違いしてました
本当すいません
ありがとうございました

⏰:09/05/14 14:55 📱:F01A 🆔:De/suhdM


#44 [Z]
稲妻の剣の場所を教えてください。ロンダルキアの洞窟のどっかから落ちたとこだったと思うんですけど…。

⏰:09/10/29 13:36 📱:F903iX 🆔:DkkTCUtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194