ドラクエ2に詳しい人
最新 最初 全 
#17 [ヾ(鵺゚∀。)ノ]
ハートは確かデルコンダルの城でなかったかな?
テカ少しは自分で探す努力してから質問しろょ
:07/12/25 11:38
:N905i
:HVMFSAv2
#18 [夜叉姫ファン1号]
:07/12/25 12:19
:SH903i
:fGU8csWY
#19 [アーサー]
スライスが謎な件w
:07/12/25 12:32
:F902iS
:ppzh2kJ6
#20 [あ]
金の鍵ってどこにあるんですか?
:07/12/26 15:22
:P905i
:M7L3mNPM
#21 [アーサー]
ザハンにぁるょ(*^・

・)b
犬に話しかけようか(^ω^)
:07/12/27 12:38
:F902iS
:kn7LZkNg
#22 [匿名さん]
大灯台の紋章はどこですか?7Fへの階段が一つしか分かりません。
:08/03/25 23:12
:P901iTV
:4Dv1KA76
#23 [匿名さん]
>>22一階の四つの階段のうち左下を登る。三階に来たらすぐ近くの階段を登る(扉の奥じゃないほう)
四階では左上の階段を登る。あとは一本道のはず。
:08/03/25 23:49
:P905i
:oNTrUCVw
#24 [匿名さん]
#23さん
見つかりました。ありがとうございます(*^_^*)
各階の左上の階段が分かりにくかったです。
:08/03/26 01:01
:P901iTV
:0nJLBTGM
#25 [匿名さん]
ロンダルキアへの洞窟で、無限回廊が解けません。稲妻の剣がある階段へは行けましたが、そこからどうやったら出れるのですか?
:08/04/01 19:32
:P901iTV
:HL2flN8Q
#26 [匿名さん]
:08/04/01 21:47
:P905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194