ドラクエ2に詳しい人
最新 最初 🆕
#31 [匿名さん]
解けました!とにかくどんどん上っていけば上に出れました。二階の無限回廊に出口があるのかなと思って・・・

⏰:08/04/02 23:43 📱:P901iTV 🆔:zAnpdq0g


#32 [アーサー]
最後のフロアが一番めんどくさぃんだ(´・ω・`)

⏰:08/04/02 23:44 📱:F902iS 🆔:lfRZOOcw


#33 [(´ω`)]
知ってる人いたら、教えてくださいロトの鎧は、どこにあるのたぶんとばした今、ロンダルキアの城で、ルビスの守り使ったとこですここから、先に行けません思いあたるのは、ロトの鎧くらいかな剣、盾、鎧、兜ないと、先にいけないとか知ってる人お願いします

⏰:09/04/20 12:23 📱:N704imyu 🆔:94EQ2Feg


#34 [りゅぅ]
ロトの鎧ゎロンダルキアへの洞窟の三階の右端にある階段の先(´・ω・`)

別に装備ゎ何でもいいよ(´・ω・`)

⏰:09/04/20 12:45 📱:F906i 🆔:I7ehjH6Y


#35 [りゅぅ]
玉座の裏の左端から右に一歩進んだ壁に隠し扉あるょ(^ω^)

⏰:09/04/20 12:47 📱:F906i 🆔:I7ehjH6Y


#36 [(´ω`)]
ありがとうございますダメージ床のところですよねそこは、行きました宝箱二つありましただけど、これだけでした真ん中の十字の床あったのですが、調べてもなにもありません

⏰:09/04/20 23:04 📱:N704imyu 🆔:94EQ2Feg


#37 [(*^_^*)]
十字架の真ん中で邪神の像を使いましょう(*^_^*)

⏰:09/04/21 07:35 📱:N900iS 🆔:VBrD1uIA


#38 [(´ω`)]
協力してくれた人感謝です今朝クリアしました無駄な冒険したせいか、勇者レベル45サマルトリアの王子レベル43ムーンブルク王女レベル42まで、あげてしまいました

⏰:09/04/21 09:48 📱:N704imyu 🆔:A/wcGDDs


#39 [実嘉]
金の鍵が欲しくてザハンの町に行って犬に話しかけたんですが,鍵の場所が分かりません
おしえていただけませんか

⏰:09/05/14 08:44 📱:F01A 🆔:De/suhdM


#40 [春日◆NuE...Oewk]
ザハンの犬に話かけたら
移動するからそこを
調べるだったかな
(*´д`)y-゚゚゚

⏰:09/05/14 10:47 📱:N01A 🆔:eLN4Z/9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194