暇つぶしにオセロしよーぜ〇●A
最新 最初 🆕
#65 [ありな民]
( ̄ー ̄)ぶっぶ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:sq5cjK52


#66 [金観客ちゃん◆choco.get.]
あ、胸じゃなくて血液型か
悪い悪い
Bかな
(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:2cfLp41I


#67 [ありな民]
…しねw


ボインじゃボインボインのプルンプルンのパインパインじゃ




B(゚д゚;)ヒィイィィィィ
違う(´;ω;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:sq5cjK52


#68 [金観客ちゃん◆choco.get.]
まぁ…失礼な話だが、どーしてもありな民に胸があるようには思えないんだ………w


一緒のO型ってオチは絶対避けたいのでAB型で
(´・ω・`)b

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:2cfLp41I


#69 [ありな民]
何その先入観…w





お…おい…


発表しづらくなったじゃないか…
(´;ω;)…www

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:sq5cjK52


#70 [金観客ちゃん◆choco.get.]
なんとなくwww

ま、何カップか知らんが、実際あるならそれでいいじゃないかw

まさかO型とか言わないよね
(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:2cfLp41I


#71 [ありな民]
あえて発表はやめよう…
金の今夜のオカズにされたらやだから…///ウッフン

ww


AでもBでもABでもない…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:sq5cjK52


#72 [金観客ちゃん◆choco.get.]
正直どーでもいいってのは内緒にしとくか……



O型かよ…
はぁ…
(´・ω・`)=3

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:2cfLp41I


#73 [愛(´・(ェ)・)]
おもろい2人(´`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:8j7mkfbM


#74 [金観客ちゃん◆choco.get.]
>>アイルー
皿洗い終わったんだw
(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:2cfLp41I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194