暇つぶしにオセロしよーぜ〇●A
最新 最初 全 
#65 [ありな民]
( ̄ー ̄)ぶっぶ〜
:00/00/00 00:00
:SO903i
:sq5cjK52
#66 [金観客ちゃん◆choco.get.]
あ、胸じゃなくて血液型か
悪い悪い
Bかな
(´・ω・`)
:00/00/00 00:00
:W54T
:2cfLp41I
#67 [ありな民]
…しねw
ボインじゃ

ボインボインのプルンプルンのパインパインじゃ







w
B(゚д゚;)ヒィイィィィィ
違う(´;ω;)
:00/00/00 00:00
:SO903i
:sq5cjK52
#68 [金観客ちゃん◆choco.get.]
まぁ…失礼な話だが、どーしてもありな民に胸があるようには思えないんだ………w
一緒のO型ってオチは絶対避けたいのでAB型で
(´・ω・`)b
:00/00/00 00:00
:W54T
:2cfLp41I
#69 [ありな民]
何その先入観…w
お…おい…
発表しづらくなったじゃないか…
(´;ω;)…www
:00/00/00 00:00
:SO903i
:sq5cjK52
#70 [金観客ちゃん◆choco.get.]
なんとなくwww
ま、何カップか知らんが、実際あるならそれでいいじゃないかw
まさかO型とか言わないよね
(´・ω・`)
:00/00/00 00:00
:W54T
:2cfLp41I
#71 [ありな民]
あえて発表はやめよう…
金の今夜のオカズにされたらやだから…///ウッフン
ww
AでもBでもABでもない…
:00/00/00 00:00
:SO903i
:sq5cjK52
#72 [金観客ちゃん◆choco.get.]
正直どーでもいいってのは内緒にしとくか……
O型かよ…
はぁ…
(´・ω・`)=3
:00/00/00 00:00
:W54T
:2cfLp41I
#73 [愛(´・(ェ)・)
琉]
おもろい2人(´`)
:00/00/00 00:00
:SO903i
:8j7mkfbM
#74 [金観客ちゃん◆choco.get.]
>>アイルー
皿洗い終わったんだw
(´・ω・`)
:00/00/00 00:00
:W54T
:2cfLp41I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194