ファンタシー・スター・ポータブル交換・情報交換場
最新 最初 🆕
#1 [蓮]
ファンタシー・スター・ポータブルの交換・情報交換場所です。自由に使って下さい。

⏰:08/07/10 23:05 📱:SH905i 🆔:ZCoRXveY


#2 [Eョш]
日本語でおk

⏰:08/07/11 16:46 📱:F904i 🆔:5Ut1b7Vo


#3 [蓮]
攻略・情報交換場所ね

⏰:08/07/12 21:53 📱:SH905i 🆔:NXDG10jg


#4 [なぁ]
アイテムの交換かも?

⏰:08/07/13 15:41 📱:N704imyu 🆔:vpJXm06.


#5 [蓮]
アイテム交換ってあるのかな?

⏰:08/07/14 09:24 📱:SH905i 🆔:UFdVZp4k


#6 [なぁ]
アイテムを落とす的な?

⏰:08/07/14 15:44 📱:N704imyu 🆔:3kOLWkSU


#7 [蓮]
その手があったか

⏰:08/07/14 16:33 📱:SH905i 🆔:UFdVZp4k


#8 [匿名さん]
キャラ何人ぐらいいる?

⏰:08/07/15 07:05 📱:W41CA 🆔:4mDFSTIE


#9 [蓮]
体験版だと、キャラは一人しか作れない。
種族は、3人だね

⏰:08/07/15 09:13 📱:SH905i 🆔:nB3Eu24s


#10 [なぁ]
発売いつなの?
モンハンみたいに人気がでたらいいな

⏰:08/07/16 00:24 📱:N704imyu 🆔:YS2TanNE


#11 [ゅふぃ]
種族3だっけ?

⏰:08/07/16 02:15 📱:W61T 🆔:1arxeTr6


#12 [いーおす◆Arabu.7FMk]
ヒューマン、ニューマン、キャスト、ビースト

初めはこの四人です

⏰:08/07/16 07:21 📱:SH903i 🆔:BJVyHP5M


#13 [びび◆MAGIC.mekw]
ジョイマ……

いや言わないでおこう

⏰:08/07/16 12:14 📱:W61CA 🆔:zqG50zBs


#14 [いーおす◆Arabu.7FMk]
ジョイマン(゚д゚)ノ

⏰:08/07/16 13:54 📱:SH903i 🆔:BJVyHP5M


#15 [たく◆TAKUYA/L5s]
ワロタ

⏰:08/07/31 18:51 📱:SH904i 🆔:qFLHRtQA


#16 [ぁ]
ソードのアギトってどこでとれますか?

⏰:09/10/28 21:04 📱:P906i 🆔:erYqJfC2


#17 [匿名さん]
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

⏰:11/06/04 11:02 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#18 [匿名さん]
ああああ

⏰:11/06/04 22:51 📱:N07B 🆔:5WXMYjns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194