パワプロ12
最新 最初 全 
#7 [к]
>>5その天才型とか博士とかのイベント成功したことないし天才型なんて出た事ないんだよね

普通には作れるもん?
:08/07/19 16:49
:F901iS
:☆☆☆
#8 [к]
>>6今まで博士のイベントで成功した確率−200%
成功するしないは運?
:08/07/19 16:51
:F901iS
:☆☆☆
#9 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
運じゃないかな?俺は博士でてきたら必ず肉体してもらってるWWWW失敗しても運がよければ助手が能力戻る薬くれるし
:08/07/19 17:47
:SH903iTV
:a/e385cE
#10 [だいぼー]
今更になってペナントやりまくってるんだが、誰かそーゆう人いない?
:09/11/29 17:12
:N904i
:aM75fo5A
#11 [匿名さん]
ああああああああああああああああああああああああああ
:11/06/04 10:58
:PC/0
:yf6Vovss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194