零シリーズ
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん]
1から始めたのは間違いだったのでしょうか?
レビューで色々と評価を見てたのですが、零シリーズで1が一番難しいとの書き込みが多々見られたので…

⏰:08/11/10 13:24 📱:SH906i 🆔:mGrjCrF6


#7 [咲]
>>6間違いってことはないと思いますよ。1に比べて他シリーズは基本的に簡単なので、1がクリアできれば他は余裕かと(・ω・)

ちなみにストーリー、オチ含めわたしは紅い蝶が1番好きです。

⏰:08/11/13 11:12 📱:W52SH 🆔:7K46ho6k


#8 [匿名さん]
月蝕かな

⏰:10/05/17 20:35 📱:SH004 🆔:Oh8Jhomc


#9 [匿名さん]
ああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:24 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194