零シリーズ
最新 最初 全 
#6 [匿名さん]
1から始めたのは間違いだったのでしょうか?
レビューで色々と評価を見てたのですが、零シリーズで1が一番難しいとの書き込みが多々見られたので…
:08/11/10 13:24
:SH906i
:mGrjCrF6
#7 [咲]
>>6間違いってことはないと思いますよ。1に比べて他シリーズは基本的に簡単なので、1がクリアできれば他は余裕かと(・ω・)
ちなみにストーリー、オチ含めわたしは紅い蝶が1番好きです。
:08/11/13 11:12
:W52SH
:7K46ho6k
#8 [匿名さん]
月蝕かな
:10/05/17 20:35
:SH004
:Oh8Jhomc
#9 [匿名さん]
ああああああああああああああああああああ
:11/06/04 10:24
:PC/0
:yf6Vovss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194