TW〜テイルズウィーバー〜盛り上げましょ☆by疾風
最新 最初 🆕
#487 [匿名さん]
なるほど‥
確かに今は中途半端だよね
(*´д`*)

しかしながら
長野の寒さは異常w
今の時期で長袖2枚でちょうどいいよ\(^O^)/
昨日池袋いったときに
半袖の人がいて驚いたw

⏰:09/10/10 00:19 📱:N905i 🆔:8DO7OGK.


#488 [匿名さん]
そしたら是非働かせて
∩^ω^∩


あたいの夢は
《お嫁さんになること》だからねw爆ww

⏰:09/10/10 00:21 📱:N905i 🆔:8DO7OGK.


#489 [疾風◆Peace....o]
もう少し時が経てばオレの好きな長袖&羽織り物でフィーバーできんのにさ…w

長野は寒いだろうけどオレにとっては嬉しい気温だろう(☆´∀`)y-~~~

⏰:09/10/10 00:21 📱:SH906i 🆔:htVzKYmE


#490 [疾風◆Peace....o]
是非雇おうではないかw


夢あっていいなーw

オレなんて結婚出来るかどうかも…(´Д`)

⏰:09/10/10 00:22 📱:SH906i 🆔:htVzKYmE


#491 [匿名さん]
あたしも秋服が好き
ヽ(・∀・)ノ
ふぃーばーまでもう少しだ(d∀`)!笑

今はねwww
来月くらいになれば
山が雪化粧で笑えない寒さに\(^O^)/

⏰:09/10/10 00:24 📱:N905i 🆔:8DO7OGK.


#492 [疾風◆Peace....o]
秋服いいよね(^O^)


雪化粧とかこっちにとってはうらやましい(´・ω・`)

⏰:09/10/10 00:25 📱:SH906i 🆔:htVzKYmE


#493 [匿名さん]
味見係でよろしくw

でしょw
ぜひ叶えたいwww

できるだよ(∀)!
世の中の女は疾風を求めているぞ∩^ω^∩!!!

そろそろ寝てしまうよ
(∩д⊂)

⏰:09/10/10 00:27 📱:N905i 🆔:8DO7OGK.


#494 [匿名さん]
いい(´∀`)
ほっこり感が好き
(∀)!

最初はうれしかったさ
(´・ω・`)最初は‥w
部屋がマイナス15℃とか笑えないよ死んじゃうよw

でわまたね∩^ω^∩

⏰:09/10/10 00:28 📱:N905i 🆔:8DO7OGK.


#495 [疾風◆Peace....o]
それじゃ給料でんぞ(☆´∀`)y-~~~w

オレのルックス見てからいえやい><

寝ちゃうのかぁ(´・ω・`)

⏰:09/10/10 00:29 📱:SH906i 🆔:htVzKYmE


#496 [疾風◆Peace....o]
だよねー♪

部屋が−15度だと???
そりゃきつい><


おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

⏰:09/10/10 00:30 📱:SH906i 🆔:htVzKYmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194