TW〜テイルズウィーバー〜盛り上げましょ☆by疾風
最新 最初 全 
#769 [かいるん]
長剣陣消しハゼというロマン追ったステで放置してあったわww
再振りめんどいなー
:13/06/02 15:58
:iPhone
:Oy5.rCGA
#770 [かいるん]
っていうか、やっぱ細剣のがいいのかね
:13/06/02 16:01
:iPhone
:Oy5.rCGA
#771 [疾風]
うーん
細剣のが手数早いし陣も消しやすいけどどうなんしょ
オレは火力ほしいから長剣使っております
今240になり
245長剣を装備することを目指しレベルあげ中w
:13/06/02 16:04
:L-01E
:MgzdIf6c
#772 [かいるん]
まぁ長剣でいいかね
俺はカードに100m費やしそうで怖いわ
:13/06/03 12:20
:iPhone
:F/T0Gm5U
#773 [疾風]
Card結構金かかるからねーw
:13/06/03 12:35
:L-01E
:FOMUZ6is
#774 [かいるん]
妥協したほうがいいのかもしれんと思うけど負けられない戦いがそこにあるよな
:13/06/03 13:58
:iPhone
:F/T0Gm5U
#775 [疾風]
しかし妥協したオレは何も言えん!w
せめてシルバーにしようと思ったけど無理でしたw
:13/06/03 14:28
:L-01E
:FOMUZ6is
#776 [かいるん]
属性UP
追撃
女神
MP回復
ブロンズでいいけどマジきついわぁ
:13/06/03 15:52
:iPhone
:F/T0Gm5U
#777 [疾風]
オレは属性UP
追撃風
駿足
一心不乱w
:13/06/03 16:22
:L-01E
:FOMUZ6is
#778 [かいるん]
あかん、仕組みを理解してなかったw
80mくらい捨てたわorz
そして理解したから更に俊足でもつけようかな
:13/06/03 20:45
:iPhone
:F/T0Gm5U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194