TW〜テイルズウィーバー〜盛り上げましょ☆by疾風
最新 最初 🆕
#839 [疾風]
槍はオレの遥か先やで…

エヴァはスキルそんなよくないよ?w

オレは大体リーダーはホルス、アビスネプチューン、サタン、クーフーリン、などだ!

変えてほしいときはパズドラ内のメールでも送ってくれたまえ!w

⏰:13/07/04 09:33 📱:L-01E 🆔:BaFN7.9c


#840 [◆BASARAoAGk]
とりあえずランク100越え目指します(´_ゝ`)

単純にエヴァで揃えたいなぁと思って笑

了解(^o^)/でも、今はとりあえずパズル力上げないと…
せっかくのサクヤさんも俺のパズル力の無さを嘆いているよ…使いこなせるようにならねば!
パズル力初心者の強い見方イシスさん欲しいわ!爆

アヌビスとか使える気せえへんわ/^o^\ただでさえ運が悪いのに

⏰:13/07/04 19:03 📱:SH-06DNERV 🆔:7Qp7xCB.


#841 [◆BASARAoAGk]
ヴァルキリー欲しくて地獄級二回いった結果(´_ゝ`)落ちない…魔法石返して爆

⏰:13/07/07 01:01 📱:SH-06DNERV 🆔:zRVPvYQc


#842 [疾風]
その気持ちわかるw

⏰:13/07/07 01:03 📱:L-01E 🆔:Y4Gqz/es


#843 [◆BASARAoAGk]
マジ次女神降臨来たら麒麟パでノーコンしてやるしかないわ/^o^\強くなったるで

⏰:13/07/07 12:25 📱:SH-06DNERV 🆔:zRVPvYQc


#844 [疾風]
女神強いで…

⏰:13/07/09 14:52 📱:L-01E 🆔:MWA6h5Vs


#845 [疾風]
ルシ252
ナヤ217になったで…

⏰:13/07/30 15:24 📱:L-01E 🆔:3mNeYY6c


#846 [かいるん]
255なったで(´Д` )

DLおせーから髪切ってこよ!

⏰:13/08/07 15:46 📱:iPhone 🆔:yK.kNfM.


#847 [疾風]
遅いねw

ナヤが233になりやしたよ

⏰:13/08/07 16:46 📱:L-01E 🆔:WPH9LzgA


#848 [きすけ]
今とか1日で240余裕でしょ!
寧ろ一週間あれば余裕で255行けそう

⏰:13/08/12 11:25 📱:au/FJ31 🆔:rq/ocOMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194