TW〜テイルズウィーバー〜盛り上げましょ☆by疾風
最新 最初 全 
#848 [きすけ]
今とか1日で240余裕でしょ!
寧ろ一週間あれば余裕で255行けそう
:13/08/12 11:25
:au/FJ31
:rq/ocOMI
#849 [疾風]
ゆとり仕様にかわりましたが修練入れないんでそんな早く上がりませんw
:13/08/12 16:27
:L-01E
:Tu/gPx.A
#850 [かいるん]
前からゆとりやで!
僕一応リアじゅうなんで廃人になれませんなりたいです!
旅行で4時に迎え行くって言っておいたのに起きません電源入ってません家の人も起きてません!
これキレていいレベルだと思うんだわ
:13/08/13 06:24
:iPhone
:RNIEdfgI
#851 [かいるん]
帰ってTWしてもいいと思うの
:13/08/13 06:26
:iPhone
:RNIEdfgI
#852 [かいるん]
てか、もはやLevelなんてどうでもry
重要なのは資産や!
資産・・・
:13/08/13 06:35
:iPhone
:RNIEdfgI
#853 [かいるん]
明日だっただと・・・
:13/08/13 07:14
:iPhone
:RNIEdfgI
#854 [疾風]
ナヤの火力無さすぎて泣きそうなの
:13/08/13 10:28
:L-01E
:5/klZ5Pw
#855 [かいるん]
まぁ、狩最上位になった聖水と比べりゃ何だってそうだろう
おしっこでよかったのになぁ
260も近いのでぼちぼちきりピンの準備してます
:13/08/18 13:00
:iPhone
:GwxLvnzM
#856 [疾風]
ナヤは覚醒し、シオカン入りました
:13/08/18 13:06
:L-01E
:gLrPZaxQ
#857 [かいるん]
夕方のウサギってキスケ?
:13/08/22 23:26
:iPhone
:QNZPiopw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194