【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
2月19日発売!
発売前ですが情報交換していきましょう。
※荒らしやアンチはスルーで、スルーできない人も荒らしと同罪です
:09/02/03 21:47
:P902i
:PBsOWsds
#2 [匿名さん]
プラットフォーム : Xbox 360
開発 : トライエース http://j.orz.hm/?www.tri-ace.co.jp/
販売 : スクウェア・エニックス http://j.orz.hm/?www.square-enix.co.jp/発売日 : 2009年2月19日(木)
メディア : DVD-ROM 3枚組
価格 : 8,925円(税込)
CERO : B (12才以上対象)
キャラクターイラストレーション : エナミカツミ
■公式サイト
STAR OCEAN 4 OFFICIAL SITE
http://j.orz.hm/?www.eternalsphere.com/so4/
http://j.orz.hm/?www.eternalsphere.com/so4/top_small.html
:09/02/03 21:48
:P902i
:PBsOWsds
#3 [匿名さん]
ちゃんと貼れなかった・・・(´・ω・`)スマン
:09/02/03 21:54
:P902i
:PBsOWsds
#4 [匿名さん]
いやGJだよ
予約済みだよ
:09/02/04 00:12
:SO906i
:4zKtLEkY
#5 [匿名さん]
このシリーズは好きで今まで全部やったのに、PS系で出してくれないとできないよ。なぜ箱なんだ
:09/02/04 00:49
:N905i
:1upN7Cjw
#6 [匿名さん]
箱じゃないと表現できないとこあるらしい
:09/02/04 01:46
:P902i
:sar7E3aI
#7 [無]
PS3ではダメだったのか。 これはほしかったのにな(´`)
:09/02/04 21:41
:N905i
:DvN4qgY2
#8 [匿名さん]
ほしいソフトはほとんど箱にいってしまうな
:09/02/05 04:13
:auKC3I
:8I4TzgsY
#9 [匿名さん]
あげー
:09/02/06 19:45
:P902i
:vU9gEGQM
#10 [匿名さん]
SO4がやりたいならこれを機会に箱を買いましょう♪
:09/02/06 19:52
:N01A
:YRdx.kxY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194