【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 全 
#92 [セサミンE+]
エッチって言われたのは先に降りるとパンツが見えるからじゃね?w
:09/02/23 12:50
:F01A
:v2f.TNuc
#93 [匿名さん]
ズボンはいてるじゃんw
戦闘後にピチピチのケツ見せられるのも嫌だわ('`)
:09/02/23 12:52
:P902i
:x2O0PRVk
#94 [セサミンE+]
確かにw
なにかとあるな微エロがw
もーだいぶ進んだ?
:09/02/23 12:55
:F01A
:v2f.TNuc
#95 [匿名さん]
いや〜まだ星の船を探索中('`)
:09/02/23 12:57
:P902i
:x2O0PRVk
#96 [セサミンE+]
序盤ってとこか(´・∀・`)
てかたまに敵にはめられて身動きが取れなくなる('A`)
:09/02/23 13:04
:F01A
:v2f.TNuc
#97 [匿名さん]
コボルトに胴上げされまくったよ('`)
:09/02/23 13:06
:P902i
:x2O0PRVk
#98 [匿名さん]
セサミンさん
ディスク変える所と言うのはDisk@からAに
変える時ですか?
度々すみません。
:09/02/23 13:09
:SH905i
:wQJQztc6
#99 [セサミンE+]
胴上げワロタw
俺は木系のやつが嫌いだ('A`)
:09/02/23 13:11
:F01A
:v2f.TNuc
#100 [セサミンE+]
>>98インストール?いや、本体のメニュー画面って言うんかなぁ。ディスクは入ってるけどゲームは始めてない状態のとき(´・ω・)b
説明下手でごめんw
:09/02/23 13:14
:F01A
:v2f.TNuc
#101 [りさ]
七星の洞窟ってどこにあるの?
:09/02/23 14:29
:W63K
:MQuPu5Dg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194