【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#100 [セサミンE+]
>>98

インストール?いや、本体のメニュー画面って言うんかなぁ。ディスクは入ってるけどゲームは始めてない状態のとき(´・ω・)b
説明下手でごめんw

⏰:09/02/23 13:14 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#101 [りさ]
七星の洞窟ってどこにあるの?

⏰:09/02/23 14:29 📱:W63K 🆔:MQuPu5Dg


#102 [ナタタ]
闘技場の中

⏰:09/02/23 14:36 📱:W61SH 🆔:dxz.dj5.


#103 [りさ]
>>102
ありがとう

⏰:09/02/23 15:04 📱:W63K 🆔:MQuPu5Dg


#104 [匿名さん]
タナトスかっけえー

⏰:09/02/23 16:25 📱:SO906i 🆔:EdqYmrh2


#105 [匿名さん]
雷のリングの使用量無くなって詰んだんだが('`)

⏰:09/02/23 21:19 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


#106 [匿名さん]
解決しましたw

⏰:09/02/23 21:20 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


#107 [ナタタ]
そういえば、馬鹿っぽいネタばれした奴いたよね…
結局オーダーされたのかな?

皆さん2周目します?

⏰:09/02/23 22:32 📱:W61SH 🆔:dxz.dj5.


#108 [匿名さん]
>>107 雄って奴だよね? あれでオーダーされない方が不思議だよね

⏰:09/02/23 22:36 📱:P906i 🆔:ESeH4Rzc


#109 [ナタタ]
その人じゃないですね(´・ω・)

>>24
コイツですw

⏰:09/02/23 22:41 📱:W61SH 🆔:dxz.dj5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194