【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 全 
#111 [りさ]
ディスク3はやたらバグるね
jpg 50KB
:09/02/24 12:32
:W63K
:4qfcSBhc
#112 [匿名さん]
りささんは
インストしてるんですか?俺はDiskAで
結構バグってます

:09/02/24 13:04
:SH905i
:IlvC.fto
#113 [匿名さん]
エッチの誕生日イベントってレイミ以外のキャラでも発生するのかな?誰が発生した人とかいる?
:09/02/24 13:29
:SO906i
:OHtJzq2Q
#114 [匿名さん]
あのネタバレの言ってた事全部ガセだったな
:09/02/24 16:28
:SH903i
:hACyn7FY
#115 [匿名さん]
ゲームやった後に冷静にネタバレ(?)見てみると笑えるな
:09/02/24 18:42
:SO906i
:OHtJzq2Q
#116 [なひ]
はじめまして。
クエストでサイナードの卵を探しているのですがどこにあるかわかるかたいたら教えてください(__)
:09/02/24 20:14
:SH905i
:HjNJ5fVs
#117 [匿名さん]
メリクルのサインアウトかっこよすw
さよならH(´ω`)
:09/02/24 23:37
:P902i
:WUXS/.kQ
#118 [ナタタ]
>>110アレは仕方ないですよねw
どなたか、シリーズ恒例の天使様に挑みましたか?
自分は瞬殺されました(・∀・)w
:09/02/25 00:39
:W61SH
:Kg9StCn6
#119 [セサミンE+]
>>116サイナードが低確率でドロップするらしいよ。俺も今探し中w
:09/02/25 01:07
:F01A
:6E1jZ/Oo
#120 [りさ]
>>112インストールはしてませんよ!
ディスク1
ディスク2はバグなかったのに、ディスク3にしてからバグりまくってます!
:09/02/25 02:05
:W63K
:dBCc37so
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194