【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#4 [匿名さん]
いやGJだよ
予約済みだよ

⏰:09/02/04 00:12 📱:SO906i 🆔:4zKtLEkY


#5 [匿名さん]
このシリーズは好きで今まで全部やったのに、PS系で出してくれないとできないよ。なぜ箱なんだ

⏰:09/02/04 00:49 📱:N905i 🆔:1upN7Cjw


#6 [匿名さん]
箱じゃないと表現できないとこあるらしい

⏰:09/02/04 01:46 📱:P902i 🆔:sar7E3aI


#7 [無]
PS3ではダメだったのか。 これはほしかったのにな(´`)

⏰:09/02/04 21:41 📱:N905i 🆔:DvN4qgY2


#8 [匿名さん]
ほしいソフトはほとんど箱にいってしまうな

⏰:09/02/05 04:13 📱:auKC3I 🆔:8I4TzgsY


#9 [匿名さん]
あげー

⏰:09/02/06 19:45 📱:P902i 🆔:vU9gEGQM


#10 [匿名さん]
SO4がやりたいならこれを機会に箱を買いましょう♪

⏰:09/02/06 19:52 📱:N01A 🆔:YRdx.kxY


#11 [匿名さん]
結構箱とセットで買う人多いみたい(`・ω・)

⏰:09/02/07 23:33 📱:P902i 🆔:dreq.dU.


#12 [匿名さん]
期待age

⏰:09/02/08 22:46 📱:P902i 🆔:MHeNnyc2


#13 [無]
超なやむ(´`)
箱と一緒に買ってしまおうか。。。

⏰:09/02/09 00:06 📱:N905i 🆔:F3GiEN/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194