【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#128 [なひ]
セサミンさん
ありがとうございますm(__)m
知の試練のクエストの『白き世界の〜』というやつはわかりますか?(__)

⏰:09/02/25 16:46 📱:SH905i 🆔:i4zIfB0I


#129 [匿名さん]
>>126
情報ありがとう!


早速やってみますわ

⏰:09/02/25 19:36 📱:SH903i 🆔:4NXttlu.


#130 [通りすがり]
>>1-200

⏰:09/02/25 23:13 📱:N906i 🆔:JWlkR5y6


#131 [なひ]
クリアしたのですが闘技場の扉が開かないのですがどうすればよいのでしょうか?

⏰:09/02/26 02:37 📱:SH905i 🆔:lzENTE9s


#132 [匿名さん]
>>131
ラスダンで最後の謁見の間でセーブポイントから奥行くと左右に部屋があるから,そこの左側に居るドラゴンを倒すと闇のリング貰える。
それを扉に使うと入れるよ!

⏰:09/02/26 02:48 📱:SH903i 🆔:l5qE9lF6


#133 [匿名さん]
やっとDisc2だ('`

バーニー可愛いのぅ

⏰:09/02/26 13:17 📱:P902i 🆔:HVaqRIQo


#134 [匿名さん]
行き詰まってしまいました。創生の宮殿の時間が止まったフロアの鎖でつながれてるゴンドラが動きません。どうすればよいのでしょうか?

⏰:09/02/26 17:42 📱:F01A 🆔:T85BuAkg


#135 [匿名さん]
↑なんとかなりました!

⏰:09/02/26 18:53 📱:F01A 🆔:T85BuAkg


#136 [ナタタ]
今回のイセリア…鬼畜すぎます(´;ω;)ブワッ

どなたか倒しましたか?

⏰:09/02/26 19:28 📱:W61SH 🆔:jTRMSMwA


#137 [匿名さん]
ミュリアとリムルどっちがいいんだぁ〜

⏰:09/02/27 19:04 📱:W54S 🆔:mSJ2YMXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194