【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 全 
#131 [なひ]
クリアしたのですが闘技場の扉が開かないのですがどうすればよいのでしょうか?
:09/02/26 02:37
:SH905i
:lzENTE9s
#132 [匿名さん]
>>131ラスダンで最後の謁見の間でセーブポイントから奥行くと左右に部屋があるから,そこの左側に居るドラゴンを倒すと闇のリング貰える。
それを扉に使うと入れるよ!
:09/02/26 02:48
:SH903i
:l5qE9lF6
#133 [匿名さん]
やっとDisc2だ('`
バーニー可愛いのぅ
:09/02/26 13:17
:P902i
:HVaqRIQo
#134 [匿名さん]
行き詰まってしまいました。創生の宮殿の時間が止まったフロアの鎖でつながれてるゴンドラが動きません。どうすればよいのでしょうか?
:09/02/26 17:42
:F01A
:T85BuAkg
#135 [匿名さん]
↑なんとかなりました!
:09/02/26 18:53
:F01A
:T85BuAkg
#136 [ナタタ]
今回のイセリア…鬼畜すぎます(´;ω;)ブワッ
どなたか倒しましたか?
:09/02/26 19:28
:W61SH
:jTRMSMwA
#137 [匿名さん]
ミュリアとリムルどっちがいいんだぁ〜
:09/02/27 19:04
:W54S
:mSJ2YMXk
#138 [匿名さん]
ラスボスと1時間近く戦ってるんだけど、サタナイルHPありすぎじゃない?
2000万ぐらいあるかも?
:09/05/24 09:25
:W63K
:1jDU/shI
#139 [匿名さん]
HP高いってかクリティカル出さなきゃほとんどダメージ入らないからね
なんでこういう仕様にしたのかいまだに分からん
:09/05/24 11:48
:W64SA
:IRGyy5EM
#140 [匿名さん]
ラスボスまで行くのがキツかった回復場所もないしちょっとヤバかった。
ラスボスあんな強くていいのって思った!
:09/05/24 16:26
:W63K
:1jDU/shI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194