【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#37 [匿名さん]
テイルズみたいなバトルですか?

⏰:09/02/19 10:47 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#38 [セサミンE+]
動きはヴェスペリアに近いかな

⏰:09/02/19 10:57 📱:F01A 🆔:FAcc/9kY


#39 [市丸]
>>34
ありがとうございます(´∀`)
同梱版あるなら買おうかな

⏰:09/02/19 11:05 📱:SH906i 🆔:zoorWfns


#40 [匿名さん]
>>38そうですか!いいなぁ欲しいなぁ

⏰:09/02/19 11:54 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#41 [ナタタ]
購入しました(´・ω・)

ボス戦、熱いっスw

⏰:09/02/19 17:01 📱:W61SH 🆔:sHlE0MK.


#42 [スラム]
やべ〜面白い

⏰:09/02/19 17:04 📱:SH905i 🆔:aSPOeU/I


#43 [匿名さん]
前作を良い感じに受け継いでるね
なんといってもグラフィックがすごい

⏰:09/02/19 17:23 📱:SO906i 🆔:LAytQYR.


#44 [匿名さん]
お〜今の所悪い点とか無いですかね?

⏰:09/02/19 17:27 📱:P902i 🆔:fixNjoaM


#45 [セサミンE+]
悪い点はフィールドのカメラワークがたまに悪いぐらいで気にならんね

⏰:09/02/19 19:44 📱:F01A 🆔:FAcc/9kY


#46 [匿名さん]
確かにカメラは微妙だね

⏰:09/02/19 19:54 📱:SO906i 🆔:LAytQYR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194