【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#43 [匿名さん]
前作を良い感じに受け継いでるね
なんといってもグラフィックがすごい

⏰:09/02/19 17:23 📱:SO906i 🆔:LAytQYR.


#44 [匿名さん]
お〜今の所悪い点とか無いですかね?

⏰:09/02/19 17:27 📱:P902i 🆔:fixNjoaM


#45 [セサミンE+]
悪い点はフィールドのカメラワークがたまに悪いぐらいで気にならんね

⏰:09/02/19 19:44 📱:F01A 🆔:FAcc/9kY


#46 [匿名さん]
確かにカメラは微妙だね

⏰:09/02/19 19:54 📱:SO906i 🆔:LAytQYR.


#47 [匿名さん]
なるほど

ありがとう(`・ω・)

今週末届くから楽しみだぁ

⏰:09/02/19 19:55 📱:P902i 🆔:fixNjoaM


#48 [セサミンE+]
あともーちょっと技欲しいかな(´・ω・)

⏰:09/02/19 19:59 📱:F01A 🆔:FAcc/9kY


#49 [りさ]
ドラゴンニュート弱いね

⏰:09/02/19 20:02 📱:W63K 🆔:wWtVFXWo


#50 [無]
PS3とかで発売されたりしないのかな。
たくさん売れたらPS3でも発売!みたいな(´`)

⏰:09/02/20 00:32 📱:N905i 🆔:vhInHqbw


#51 [匿名さん]
>>50
残念ながら今のところそんな情報ないな〜

レイミ可愛いよレイミ

⏰:09/02/20 02:55 📱:N01A 🆔:EHJ/42wU


#52 [りさ]
ディスク2枚目!

⏰:09/02/20 03:36 📱:W63K 🆔:AP78CgpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194