【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 全 
#65 [匿名さん]
キャラ気持ち悪い・・・(´ω`)
:09/02/22 17:50
:P902i
:pJOFYyys
#66 [匿名さん]
>>65プレイ開始から42分後の感想が気持ち悪いってww
もうちょっと表情あっても良かったと思うけどコレはコレで有りかなと俺は思う
:09/02/22 19:01
:SH906i
:1karz51w
#67 [サニー]
はじめまして(^^)
サラ連れ去られたあとはどうすればよいのでしょうか?(゚゚)
:09/02/22 21:49
:SH905i
:rkMy0LrY
#68 [セサミンE+]
ウサギに乗って神殿へ(`゚д゚)b
:09/02/22 22:19
:F01A
:AUzSc5DE
#69 [サニー]
セサミンさん
ありがとうございますm(__)m
神殿というのはどこにあるのでしょうか?
:09/02/22 22:28
:SH905i
:rkMy0LrY
#70 [セサミンE+]
んーと、ウサギに乗って西の流砂を超えて北に行ったとこかな(´・∀・`)
:09/02/22 22:39
:F01A
:AUzSc5DE
#71 [セサミンE+]
やっと仲間そろったけど女ばっかじゃねーかw
:09/02/23 05:52
:F01A
:v2f.TNuc
#72 [匿名さん]
ディスクAに入ってから
読み込み悪くなって
止まるんですけど
本体が悪いんですかね?
:09/02/23 06:28
:SH905i
:wQJQztc6
#73 [セサミンE+]
俺はそんなことないけどなぁ(´・ω・)
インストールはしてみた?
:09/02/23 07:27
:F01A
:v2f.TNuc
#74 [匿名さん]
ネット回線繋いで無いんですよね

だから
インストールできないですよね?
:09/02/23 09:38
:SH905i
:wQJQztc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194