【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 全 
#69 [サニー]
セサミンさん
ありがとうございますm(__)m
神殿というのはどこにあるのでしょうか?
:09/02/22 22:28
:SH905i
:rkMy0LrY
#70 [セサミンE+]
んーと、ウサギに乗って西の流砂を超えて北に行ったとこかな(´・∀・`)
:09/02/22 22:39
:F01A
:AUzSc5DE
#71 [セサミンE+]
やっと仲間そろったけど女ばっかじゃねーかw
:09/02/23 05:52
:F01A
:v2f.TNuc
#72 [匿名さん]
ディスクAに入ってから
読み込み悪くなって
止まるんですけど
本体が悪いんですかね?
:09/02/23 06:28
:SH905i
:wQJQztc6
#73 [セサミンE+]
俺はそんなことないけどなぁ(´・ω・)
インストールはしてみた?
:09/02/23 07:27
:F01A
:v2f.TNuc
#74 [匿名さん]
ネット回線繋いで無いんですよね

だから
インストールできないですよね?
:09/02/23 09:38
:SH905i
:wQJQztc6
#75 [セサミンE+]
ネットなくてもできるよw
ディスク選ぶとこでY選んで開くとインストールの選択がある(´∀`)b
:09/02/23 09:49
:F01A
:v2f.TNuc
#76 [セサミンE+]
真アルマロスうざかったw
:09/02/23 09:50
:F01A
:v2f.TNuc
#77 [雄]
いちいち敵の名前とかゆ〜ヤツうざいよ
:09/02/23 09:54
:N905i
:iRdlqHzA
#78 [セサミンE+]
で?w
:09/02/23 10:08
:F01A
:v2f.TNuc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194