【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
2月19日発売!

発売前ですが情報交換していきましょう。

※荒らしやアンチはスルーで、スルーできない人も荒らしと同罪です

⏰:09/02/03 21:47 📱:P902i 🆔:PBsOWsds


#2 [匿名さん]
プラットフォーム : Xbox 360
開発 : トライエース http://j.orz.hm/?www.tri-ace.co.jp/
販売 : スクウェア・エニックス http://j.orz.hm/?www.square-enix.co.jp/発売日 : 2009年2月19日(木)
メディア : DVD-ROM 3枚組
価格 : 8,925円(税込)
CERO : B (12才以上対象)
キャラクターイラストレーション : エナミカツミ

■公式サイト
STAR OCEAN 4 OFFICIAL SITE
http://j.orz.hm/?www.eternalsphere.com/so4/
http://j.orz.hm/?www.eternalsphere.com/so4/top_small.html

⏰:09/02/03 21:48 📱:P902i 🆔:PBsOWsds


#3 [匿名さん]
ちゃんと貼れなかった・・・(´・ω・`)スマン

⏰:09/02/03 21:54 📱:P902i 🆔:PBsOWsds


#4 [匿名さん]
いやGJだよ
予約済みだよ

⏰:09/02/04 00:12 📱:SO906i 🆔:4zKtLEkY


#5 [匿名さん]
このシリーズは好きで今まで全部やったのに、PS系で出してくれないとできないよ。なぜ箱なんだ

⏰:09/02/04 00:49 📱:N905i 🆔:1upN7Cjw


#6 [匿名さん]
箱じゃないと表現できないとこあるらしい

⏰:09/02/04 01:46 📱:P902i 🆔:sar7E3aI


#7 [無]
PS3ではダメだったのか。 これはほしかったのにな(´`)

⏰:09/02/04 21:41 📱:N905i 🆔:DvN4qgY2


#8 [匿名さん]
ほしいソフトはほとんど箱にいってしまうな

⏰:09/02/05 04:13 📱:auKC3I 🆔:8I4TzgsY


#9 [匿名さん]
あげー

⏰:09/02/06 19:45 📱:P902i 🆔:vU9gEGQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194