【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#86 []
>>79
うそやで?笑

セサミンとかゆ〜ヤツがゆったのがラスボス
だから俺が嘘バレしてあげてんで

⏰:09/02/23 12:06 📱:N905i 🆔:iRdlqHzA


#87 []
あラスボスの一個前か

⏰:09/02/23 12:09 📱:N905i 🆔:iRdlqHzA


#88 [りさ]
やっとクリアできた!

⏰:09/02/23 12:14 📱:W63K 🆔:MQuPu5Dg


#89 [セサミンE+]
ディスク2でラスボスがでるってかw

⏰:09/02/23 12:19 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#90 [匿名さん]
とりま二人オーダーしちゃうぞ〜

ここは日記じゃないんだよ

⏰:09/02/23 12:29 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


#91 [匿名さん]
まあ、話題変更で

二番目の惑星で砦でボス倒した後に垂れ幕?から降りる時に何でエッジがエッチって言われたの?w

それにこのゲーム妙にエロい(´ω`)

⏰:09/02/23 12:36 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


#92 [セサミンE+]
エッチって言われたのは先に降りるとパンツが見えるからじゃね?w

⏰:09/02/23 12:50 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#93 [匿名さん]
ズボンはいてるじゃんw

戦闘後にピチピチのケツ見せられるのも嫌だわ('`)

⏰:09/02/23 12:52 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


#94 [セサミンE+]
確かにw

なにかとあるな微エロがw

もーだいぶ進んだ?

⏰:09/02/23 12:55 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#95 [匿名さん]
いや〜まだ星の船を探索中('`)

⏰:09/02/23 12:57 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194