【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#101 [りさ]
七星の洞窟ってどこにあるの?

⏰:09/02/23 14:29 📱:W63K 🆔:MQuPu5Dg


#102 [ナタタ]
闘技場の中

⏰:09/02/23 14:36 📱:W61SH 🆔:dxz.dj5.


#103 [りさ]
>>102
ありがとう

⏰:09/02/23 15:04 📱:W63K 🆔:MQuPu5Dg


#104 [匿名さん]
タナトスかっけえー

⏰:09/02/23 16:25 📱:SO906i 🆔:EdqYmrh2


#105 [匿名さん]
雷のリングの使用量無くなって詰んだんだが('`)

⏰:09/02/23 21:19 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


#106 [匿名さん]
解決しましたw

⏰:09/02/23 21:20 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


#107 [ナタタ]
そういえば、馬鹿っぽいネタばれした奴いたよね…
結局オーダーされたのかな?

皆さん2周目します?

⏰:09/02/23 22:32 📱:W61SH 🆔:dxz.dj5.


#108 [匿名さん]
>>107 雄って奴だよね? あれでオーダーされない方が不思議だよね

⏰:09/02/23 22:36 📱:P906i 🆔:ESeH4Rzc


#109 [ナタタ]
その人じゃないですね(´・ω・)

>>24
コイツですw

⏰:09/02/23 22:41 📱:W61SH 🆔:dxz.dj5.


#110 [匿名さん]
しましたよ〜(´ω`)

⏰:09/02/23 22:59 📱:P902i 🆔:x2O0PRVk


#111 [りさ]
ディスク3はやたらバグるね

jpg 50KB
⏰:09/02/24 12:32 📱:W63K 🆔:4qfcSBhc


#112 [匿名さん]
りささんは
インストしてるんですか?俺はDiskAで
結構バグってます

⏰:09/02/24 13:04 📱:SH905i 🆔:IlvC.fto


#113 [匿名さん]
エッチの誕生日イベントってレイミ以外のキャラでも発生するのかな?誰が発生した人とかいる?

⏰:09/02/24 13:29 📱:SO906i 🆔:OHtJzq2Q


#114 [匿名さん]
あのネタバレの言ってた事全部ガセだったな

⏰:09/02/24 16:28 📱:SH903i 🆔:hACyn7FY


#115 [匿名さん]
ゲームやった後に冷静にネタバレ(?)見てみると笑えるな

⏰:09/02/24 18:42 📱:SO906i 🆔:OHtJzq2Q


#116 [なひ]
はじめまして。
クエストでサイナードの卵を探しているのですがどこにあるかわかるかたいたら教えてください(__)

⏰:09/02/24 20:14 📱:SH905i 🆔:HjNJ5fVs


#117 [匿名さん]
メリクルのサインアウトかっこよすw

さよならH(´ω`)

⏰:09/02/24 23:37 📱:P902i 🆔:WUXS/.kQ


#118 [ナタタ]
>>110

アレは仕方ないですよねw

どなたか、シリーズ恒例の天使様に挑みましたか?
自分は瞬殺されました(・∀・)w

⏰:09/02/25 00:39 📱:W61SH 🆔:Kg9StCn6


#119 [セサミンE+]
>>116

サイナードが低確率でドロップするらしいよ。俺も今探し中w

⏰:09/02/25 01:07 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#120 [りさ]
>>112
インストールはしてませんよ!
ディスク1
ディスク2はバグなかったのに、ディスク3にしてからバグりまくってます!

⏰:09/02/25 02:05 📱:W63K 🆔:dBCc37so


#121 [セサミンE+]
2時間でやっと出たw

⏰:09/02/25 03:11 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#122 [なひ]
セサミンさん
普通の敵でサイナードなんて出てきますか?(・_・、)

⏰:09/02/25 03:51 📱:SH905i 🆔:i4zIfB0I


#123 [セサミンE+]
あの火の鳥みたいなやつのこと(´∀`)b

何とかサイナードってやつw

⏰:09/02/25 04:10 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#124 [セサミンE+]
いちいちディスク入れ替えなあかんのかよ('A`)

⏰:09/02/25 04:54 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#125 [匿名さん]
七星は推奨レベルどんくらいなんだ…
130でもきつい汗

⏰:09/02/25 06:23 📱:SH903i 🆔:4NXttlu.


#126 [ナタタ]
七星は6Fでレベルが上がりまくります(・∀・)
オススメです☆

メタルチンケが出てくるので、経験値を大量ゲットです

542,414 [jpg/35KB]
⏰:09/02/25 07:56 📱:W61SH 🆔:Kg9StCn6


#127 [セサミンE+]
すげぇ(*゚д゚)

⏰:09/02/25 08:09 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#128 [なひ]
セサミンさん
ありがとうございますm(__)m
知の試練のクエストの『白き世界の〜』というやつはわかりますか?(__)

⏰:09/02/25 16:46 📱:SH905i 🆔:i4zIfB0I


#129 [匿名さん]
>>126
情報ありがとう!


早速やってみますわ

⏰:09/02/25 19:36 📱:SH903i 🆔:4NXttlu.


#130 [通りすがり]
>>1-200

⏰:09/02/25 23:13 📱:N906i 🆔:JWlkR5y6


#131 [なひ]
クリアしたのですが闘技場の扉が開かないのですがどうすればよいのでしょうか?

⏰:09/02/26 02:37 📱:SH905i 🆔:lzENTE9s


#132 [匿名さん]
>>131
ラスダンで最後の謁見の間でセーブポイントから奥行くと左右に部屋があるから,そこの左側に居るドラゴンを倒すと闇のリング貰える。
それを扉に使うと入れるよ!

⏰:09/02/26 02:48 📱:SH903i 🆔:l5qE9lF6


#133 [匿名さん]
やっとDisc2だ('`

バーニー可愛いのぅ

⏰:09/02/26 13:17 📱:P902i 🆔:HVaqRIQo


#134 [匿名さん]
行き詰まってしまいました。創生の宮殿の時間が止まったフロアの鎖でつながれてるゴンドラが動きません。どうすればよいのでしょうか?

⏰:09/02/26 17:42 📱:F01A 🆔:T85BuAkg


#135 [匿名さん]
↑なんとかなりました!

⏰:09/02/26 18:53 📱:F01A 🆔:T85BuAkg


#136 [ナタタ]
今回のイセリア…鬼畜すぎます(´;ω;)ブワッ

どなたか倒しましたか?

⏰:09/02/26 19:28 📱:W61SH 🆔:jTRMSMwA


#137 [匿名さん]
ミュリアとリムルどっちがいいんだぁ〜

⏰:09/02/27 19:04 📱:W54S 🆔:mSJ2YMXk


#138 [匿名さん]
ラスボスと1時間近く戦ってるんだけど、サタナイルHPありすぎじゃない?
2000万ぐらいあるかも?

⏰:09/05/24 09:25 📱:W63K 🆔:1jDU/shI


#139 [匿名さん]
HP高いってかクリティカル出さなきゃほとんどダメージ入らないからね


なんでこういう仕様にしたのかいまだに分からん

⏰:09/05/24 11:48 📱:W64SA 🆔:IRGyy5EM


#140 [匿名さん]
ラスボスまで行くのがキツかった回復場所もないしちょっとヤバかった。
ラスボスあんな強くていいのって思った!

⏰:09/05/24 16:26 📱:W63K 🆔:1jDU/shI


#141 [匿名さん]
敵強すぎですぐ死ぬんすけど…
俺の腕が悪いだけ?

⏰:09/12/17 10:12 📱:SH03A 🆔:MCLdZ9PM


#142 [ミィ]
はじめまして。今サラ救出の為に神殿にいるのですが、四体の像の壺が9つある部屋の壺の炎の点け方がわかりませんホホどなたか教えていただけませんかュ

⏰:10/03/10 21:18 📱:SA001 🆔:XhS5Ufmc


#143 [市丸]
石像が剣で指した順番につければいいよ

⏰:10/03/10 22:05 📱:SH02A 🆔:pzkk/ER2


#144 [市丸]
斧だっけ?とにかく石像がもってるやつで指した順

⏰:10/03/10 22:06 📱:SH02A 🆔:pzkk/ER2


#145 [ミィ]
四体とも指してる場所が違う気がするんですけど…ホ一番最初に点けるのはどこでもいいんですか[

⏰:10/03/10 22:08 📱:SA001 🆔:XhS5Ufmc


#146 [ミィ]
市丸さん ありがとうございましたュクリアできました。~

⏰:10/03/10 22:21 📱:SA001 🆔:XhS5Ufmc


#147 [匿名さん]
あああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:38 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194