【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 全 
#117 [匿名さん]
メリクルのサインアウトかっこよすw
さよならH(´ω`)
:09/02/24 23:37
:P902i
:WUXS/.kQ
#118 [ナタタ]
>>110アレは仕方ないですよねw
どなたか、シリーズ恒例の天使様に挑みましたか?
自分は瞬殺されました(・∀・)w
:09/02/25 00:39
:W61SH
:Kg9StCn6
#119 [セサミンE+]
>>116サイナードが低確率でドロップするらしいよ。俺も今探し中w
:09/02/25 01:07
:F01A
:6E1jZ/Oo
#120 [りさ]
>>112インストールはしてませんよ!
ディスク1
ディスク2はバグなかったのに、ディスク3にしてからバグりまくってます!
:09/02/25 02:05
:W63K
:dBCc37so
#121 [セサミンE+]
2時間でやっと出たw
:09/02/25 03:11
:F01A
:6E1jZ/Oo
#122 [なひ]
セサミンさん
普通の敵でサイナードなんて出てきますか?(・_・、)
:09/02/25 03:51
:SH905i
:i4zIfB0I
#123 [セサミンE+]
あの火の鳥みたいなやつのこと(´∀`)b
何とかサイナードってやつw
:09/02/25 04:10
:F01A
:6E1jZ/Oo
#124 [セサミンE+]
いちいちディスク入れ替えなあかんのかよ('A`)
:09/02/25 04:54
:F01A
:6E1jZ/Oo
#125 [匿名さん]
七星は推奨レベルどんくらいなんだ…
130でもきつい汗
:09/02/25 06:23
:SH903i
:4NXttlu.
#126 [ナタタ]
七星は6Fでレベルが上がりまくります(・∀・)
オススメです☆
メタルチンケが出てくるので、経験値を大量ゲットです
542,414 [jpg/35KB]
:09/02/25 07:56
:W61SH
:Kg9StCn6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194