【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#117 [匿名さん]
メリクルのサインアウトかっこよすw

さよならH(´ω`)

⏰:09/02/24 23:37 📱:P902i 🆔:WUXS/.kQ


#118 [ナタタ]
>>110

アレは仕方ないですよねw

どなたか、シリーズ恒例の天使様に挑みましたか?
自分は瞬殺されました(・∀・)w

⏰:09/02/25 00:39 📱:W61SH 🆔:Kg9StCn6


#119 [セサミンE+]
>>116

サイナードが低確率でドロップするらしいよ。俺も今探し中w

⏰:09/02/25 01:07 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#120 [りさ]
>>112
インストールはしてませんよ!
ディスク1
ディスク2はバグなかったのに、ディスク3にしてからバグりまくってます!

⏰:09/02/25 02:05 📱:W63K 🆔:dBCc37so


#121 [セサミンE+]
2時間でやっと出たw

⏰:09/02/25 03:11 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#122 [なひ]
セサミンさん
普通の敵でサイナードなんて出てきますか?(・_・、)

⏰:09/02/25 03:51 📱:SH905i 🆔:i4zIfB0I


#123 [セサミンE+]
あの火の鳥みたいなやつのこと(´∀`)b

何とかサイナードってやつw

⏰:09/02/25 04:10 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#124 [セサミンE+]
いちいちディスク入れ替えなあかんのかよ('A`)

⏰:09/02/25 04:54 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#125 [匿名さん]
七星は推奨レベルどんくらいなんだ…
130でもきつい汗

⏰:09/02/25 06:23 📱:SH903i 🆔:4NXttlu.


#126 [ナタタ]
七星は6Fでレベルが上がりまくります(・∀・)
オススメです☆

メタルチンケが出てくるので、経験値を大量ゲットです

542,414 [jpg/35KB]
⏰:09/02/25 07:56 📱:W61SH 🆔:Kg9StCn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194