【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 全 
#120 [りさ]
>>112インストールはしてませんよ!
ディスク1
ディスク2はバグなかったのに、ディスク3にしてからバグりまくってます!
:09/02/25 02:05
:W63K
:dBCc37so
#121 [セサミンE+]
2時間でやっと出たw
:09/02/25 03:11
:F01A
:6E1jZ/Oo
#122 [なひ]
セサミンさん
普通の敵でサイナードなんて出てきますか?(・_・、)
:09/02/25 03:51
:SH905i
:i4zIfB0I
#123 [セサミンE+]
あの火の鳥みたいなやつのこと(´∀`)b
何とかサイナードってやつw
:09/02/25 04:10
:F01A
:6E1jZ/Oo
#124 [セサミンE+]
いちいちディスク入れ替えなあかんのかよ('A`)
:09/02/25 04:54
:F01A
:6E1jZ/Oo
#125 [匿名さん]
七星は推奨レベルどんくらいなんだ…
130でもきつい汗
:09/02/25 06:23
:SH903i
:4NXttlu.
#126 [ナタタ]
七星は6Fでレベルが上がりまくります(・∀・)
オススメです☆
メタルチンケが出てくるので、経験値を大量ゲットです
542,414 [jpg/35KB]
:09/02/25 07:56
:W61SH
:Kg9StCn6
#127 [セサミンE+]
すげぇ(*゚д゚)
:09/02/25 08:09
:F01A
:6E1jZ/Oo
#128 [なひ]
セサミンさん
ありがとうございますm(__)m
知の試練のクエストの『白き世界の〜』というやつはわかりますか?(__)
:09/02/25 16:46
:SH905i
:i4zIfB0I
#129 [匿名さん]
:09/02/25 19:36
:SH903i
:4NXttlu.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194